半年以上会ってなかった


だから会うのが怖かった


いつも


私とは真逆の人を目で追ってるから





会ってない間に


また一つ歳を重ねた


だから会うのが怖かった


私より若い奥さんだし


いつも女子高生見ては喜んでたから




去年


白髪を見つけられて


しばらくそのことを言われ続けてた


その時より


白髪もシミもシワも増えてるから


会うのが怖かった








好きなタイプが分かりやすく


幸薄そうな


おとなしい雰囲気を醸し出す人だったから


私ではない事はわかっていたけど


ある決定打を知って


ますます


私では無いと





そんな時の


話の繋がらない話題の誤送信ショボーン


もう必要無いと確信した





やっぱり


会ってないと


気持ちも離れてしまうんですね