PV!?…ちょこっと参加 | 赤井里実ブログ 赤い木の実

PV!?…ちょこっと参加

先日ついに公開されました!!
大崎一番太郎くんのテーマソングですよ。

「炎上ボンバー」

作詞:犬山秋彦
作曲/編曲:れるりり
セリフ:山口勝平
動画/3D:三重の人

(敬称略)

炎上カット……なんとなくイメージ画像


ぎゃはー!!!!
な…、なにやらすごいメンツなんですが…あわあわ…

その動画のイラストを数枚描かせていただきました。
そうです擬人化太郎くんです!(残念ながらショタ番…じゃないです)
歌詞に合わせて、イっちゃんとノン子ちゃんはまたちょっと
違う雰囲気になりました!

私の絵はイラストだけなので、当然動きませんが
上手い事見栄えよく使っていただきましたw
動画は、芸細でかっちょいくてちょいエロ!
曲はどこか懐かしくて楽しいくて歌詞可愛くて、ちょいエロ!
勝平さんの歌声がなんともちょいエロ!

というわけで、ポップでエロいテーマ曲です。(私の感想)

まったく最近のご当地キャラは……けしからん!!w
真偽の程は是非ご覧になって下さい。

動画はどちらも同じですが、お好きなバージョンでお楽しみ下さい。

【ニコニコ動画】【大崎一番太郎テーマソング】炎上ボンバー【ver.山口勝平】

【ニコニコ動画】【大崎一番太郎テーマソング】炎上ボンバー【ver.初音ミク】

埋め込もうかと思ったんだけど
なんだかうまくいかなかったのでリンクだけ。

10万再生をめざしているそうです。
ぐりぐり回して観て下さい。

ジョイサウンドでも配信されているそうなので
カラオケ行ったら歌ってみよう!(難しいけど)



とかゆって、最近カラオケ行ってないな…
OL時代はホントよく行った。二次会の定番だった。
でも、ずーっと歌わないと

自分も耐えられないほど恐ろしくヘタクソになってしまっている

わけです。
余計足が遠のいてますが…これを期に行ってみようかなぁ。(ヒトカラか?)