ノン子ちゃんを(また?)描いてみた。 | 赤井里実ブログ 赤い木の実

ノン子ちゃんを(また?)描いてみた。

え、また描いてみたの?



というわけで、前説。



先日のノン子ちゃんの件で、イッちゃんのツイートとか

デザイナーの犬山様からのメールを読んでいたら

やっぱり一番太郎くんと同級のノン子ちゃん…てゆーか

ロリ・ノン子ちゃんも描いておかねばなんだか落ち着かないとゆーか

気が済まなくなってきたわけです!



前回イメージしていた当初の「ゆるふわ~っとした」感じを

念頭におきつつ、ぐりぐりと。



それでは、例の擬人化イッちゃんと



ハイポーズ!!



赤井里実ブログ 赤い木の実-一番太郎くんとロリ・ノン子ちゃん




桜満開桜爽やかラブラブなツーショットになったんじゃね?



気のせいか……ショタ感もマイルドに(笑)。




ショタ×ロリ=『普通の組み合わせ』




そうか!ひらめき電球マイナスとマイナスをかけるとプラスになるんだね!?

長年の数学の謎が解けたような気がしていますよ?



んん?全てが気のせい?




「いつも一番太郎の隣にいる女の子。

妹なのか、ガールフレンドなのかは謎…」


というのがノン子ちゃんの公式プロフィールなんですが…



「いつも一番太郎の隣にいる女の子。

実は魔女っ子(クマ)。

お姉さんに変身して立正大に通ってるぞ。」


と書き換えられる日も近いかと。 (ないない)







ついでといってはなんですが、兄弟分?の

戸越銀座の銀ちゃんと一緒の絵も描いちゃいました。

うひょひょ。(うっかり敬称略↓)




赤井里実ブログ 赤い木の実-犬山ファミリー敬称略


イッちゃんはこの顔でセクハラまがいのツイートをしてるんだな!ww



銀ちゃんは12~3歳ってトコでしょうか?

声の感じが少年っぽかったので。(しかし職業・家事手伝い…)

実物のほうはもっと可愛いんだけど…

なんとなく、やんちゃくんっぽくしたかったのだ。

腰パン!はかせたくて!

ゆるキャラって「短足」だし(笑)






さて、銀ちゃんは喜んでくれるでしょうか?




赤井里実ブログ 赤い木の実-無言な銀ちゃん


あれ…?無言(笑)?!(´Д`;)






ちなみに擬人化ネタの件はこちらで、まとめていただきました。

イッちゃんありがとう~!


■NAVERまとめ


【ゆるキャラ擬人化】大崎一番太郎&ノン子ができるまで

http://matome.naver.jp/odai/2133291486989933401