driver6月号 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

driver6月号

昨日までのS耐のパンフレットには
『driver6月号』の広告が入ってました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



皆さんからの買ったよ報告嬉しいです😆
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



今回、八重洲出版から発売されている雑誌”driver”の”クルマdeアクティビティ”のコーナーの企画でバンジージャンプをしました(; ・`д・´)(`・д´・ ;)




雑誌の誌面では伝わらない緊張感と珍しい私の悲鳴をお楽しみ下さい。

まだ雑誌買ってないよ!
って方は緊張の表情や飛ぶ前の様子が掲載されているので本屋さんに急げ!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~



{D23C7813-DB28-4AFB-9C8F-CADE0074550C}



かねてからバンジーは飛んでみたかったけど、初心者マークにはいきなりハードルの高い渓谷の橋の上からのバンジーで景色を楽しむ余裕はなかった(; ・`д・´)(`・д´・ ;)


でも、橋からは滝が見えて、下には川が流れていて、落ちたらえらいこっちゃwなゴツゴツした川が…_(:3 」∠)_ww


{1433DF4E-4D79-4329-95EE-D49DA5990088}



高さ54mの橋の上から40mの落下のバンジー!
同じ気分を体験してみたい方は”富士バンジー”と検索してお車でこの恐怖体験をしに行ってみてはいかがでしょうか?(( ´艸`◎))



{DEC97E9D-1A91-4DEC-90E6-6E6EB524BE14}


レースクイーン史上面白い企画!
永久保存版にして下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



クレイジーバンジーレースクイーン

佐崎愛里でした(( ´艸`◎))



おるぼぁ〜☆