SUPER GT もてぎ3rdレース | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SUPER GT もてぎ3rdレース

SUPER GTもてぎ、本日、土曜はGT第3戦の予選と決勝のレースが行われました!


{5F8C3C31-BEF8-44B4-8073-372A507506A2}



シリーズをかけた終盤戦!

土曜の決勝どのチームも負けられない戦いの中、激しい順位争いに思いの外荒れるレースとなりました。



朝の予選は1発勝負!

46号車の予選のドライバーは千代選手

天気は晴れていたものの、路面はまだウェットコンディションの中のアタックでした。

GT-R勢が苦戦する中、6番手のポジション(p`・ω・´q)



{6F837934-D08F-4C24-950F-DEED43C691EC}




午後の決勝レースでは日差しも強く気温が高くなり、路面はすっかりドライ◡̈♥︎


スタート直後から激しい争いの中、序盤のクラッシュにSCと思った以上にレースが荒れました。


46号車も小さな接触があったりで序盤からヒヤヒヤしました。



千代選手がスタートドライバーで6番手でスタートし、8位でチェッカーとなりました。




 明日も朝から予選→午後決勝です。


慌しい今回のもてぎ戦ですが、泣いても笑ってもこれが最終戦!

せっかくなら最後に皆んなで笑って締めくくりたいですね(p`・ω・´q)




{04D4AC72-0474-44C9-B3A1-F230EF15F04C}





☆明日最終戦のエスロードガールスケジュール☆



8:30〜レースクイーンステージ


10:35〜ピットウォーク


12:13〜SUPER GTスタート進行


まきにゃんレースクイーン大賞呼びかけ(ギャルパラサンズブース)


表彰式




ラストグリッドボードは私が担当致します!!


是非皆さんの応援のチカラを一つに46号車SRoad CRAFTSPORTS GT-Rをポディウムに導いて下さい!



おるぼぁ〜☆