京都へ向かう車窓から | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

京都へ向かう車窓から

明日は京都で撮影会で


ただいま最終の新幹線で移動中!



{0E411E2C-8A63-457F-ACE3-EA2FBDFF48CB}


8耐や都知事選で盛り上がる週末に私と京都散策を選んで下さった皆さん、ありがとう☆


お天気はなんとか持ちそう、涼しく撮影出来たらいいですね(人'д`o)


ギリギリ雨降らさないパワー今回は効果発揮できますように₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛





インクラインはまだ空きがあるみたい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


久々だからスタンドバイミーしたいねw



今日はなぜ最終の新幹線で移動してるかというと…



久々にJリーグの観戦に行ってきました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



{237FF8F4-5F7D-41A1-BCED-DAE2D03265B6}



日産スタジアム!!



{E7BB1EF4-65A5-496E-87CB-C1BE9BBBC554}


日産エクストレイルも展示されてました((っ ・ω・)っ


{1733FD2B-BC89-46EA-BBCE-6B12F46F8B69}


横浜市の消防車も展示されていて日産車だった₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

ちびっこが防火服着て一緒に写真撮ってて可愛かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{095E84E2-1BD0-47E9-B5E6-F75759BEA547}


シーズンチケットだったのかな?
正面側の良い席で観戦できて特別感がありました(っ´ω`c)♡



{7979935D-5EC3-443D-A985-71A5293166A0}


さすがマリノスホーム、相変わらずトリコロールカラーのサポーターはすごい迫力!


{992620C6-2EC2-4105-9979-6C305F5A677C}



スタジアム内に売っていた横浜ドックという春巻きみたいなものを食べながら観戦!

元々、地元グランパスとマリノスとの試合なので楽しみにしていました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


今回はどっちも応援!

いい試合が見たいなって気持ちで応援していました。

名古屋は最下位で連敗中も不安でしたが、試合結果は0-0で引き分け


私の曖昧な応援がこのような結果に…|ω・`)


なんて冗談はさて置き、チョットシュートが少ない試合になってしまいました


ここから両チーム勝ち点稼げる試合がみたいですね!


次はグランパスくんとフロンタくんに会いに行きたいな〜|ω・`)



来週は野球観戦が待ってるから楽しみです!夏のスポーツ観戦は最高ですね(っ´ω`c)♡


おるぼぁ〜☆