大阪から…-来週は?- | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

大阪から…-来週は?-

今日も自炊をして夕食を早めに食べてから大阪に前入りしてますΣ三⊂(っゝд・)っ


ホテル東横インなんですが、ピッカピカの新しい館内でお部屋も綺麗だから嬉しい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


作りは東横インですが、快適であります(。・∀・)ノ゙



さて、明日はモーメント大阪撮影会です(σ´∀`)σ
T氏が温めていた鉄分多め?廃線ロケーション撮影会ということで楽しみです(( ´艸`◎))


トンネルの中とかで撮影できるんだとか!
ご参加の皆さん!楽しんで撮影しましょう(ノゝ∀・)ノ


山の方のようなのでカジュアルな感じかなと考えていますが、暗い場所が多そうなので最近買った白パンツで綺麗めにコーディネートしてみます。
山の中は寒そうなので皆さん防寒対策も必要かも?


{A5A5FFB5-106C-4974-B5D4-AEFD08F4E763}


出かける前にお家でシャツにアイロンかけたけど新幹線に乗っている間にやっぱりシワシワになっちゃった(; ・`д・´)(`・д´・ ;)
明日シワシワなシャツを見たら…あ~|ω・`)っと察して下さい(σ´∀`)σ


スタジオは1部とは雰囲気を変えてお部屋着で可愛い感じにしますね(人´Д`*).+゚.
新入りの可愛い子連れて来たのでお楽しみに( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




{89B99612-B782-4480-8172-BEE81E0A92B7}




来週は

月曜に再び出演決定しました!


AmebaFreshのスマホ番組『メシテロ嬢』


3月7日22時から放送開始です(σ´∀`)σ



今回は黒はるちゃんと2人で麻婆豆腐メシテロだそうです(σ´∀`)σ





辛いかな?辛かったらどうしよう!ww


リアクションも楽しめるかもしれないメニューだね(( ´艸`◎))お楽しみに~☆




そして、


火曜日は


AmebaFresh火曜の番組
『古坂大魔王のカツアゲ!』にカツアゲガールズで出演致します!


3月8日21時から放送です


毎回色々なゲストの方をどんどん掘り下げちゃうトークバラエティです(( ´艸`◎))





AmebaFreshは無料スマホアプリなのでダウンロードまだの方はダウンロードしてご覧下さい(σ´∀`)σスマホからコメントも書けますよ!

いつもカツアゲガールズがコメント覗いてます(σ´∀`)σ


火曜日の”古坂大魔王のカツアゲ!”は公開生放送なので観覧できちゃいます!
原宿竹下通り入り口のAmebaFreshスタジオで放送しているのでお仕事帰りにお時間がある方は観覧もいらして下さいね(σ´∀`)σ



さらにさらに


水曜は


マシェバラ隔週水曜の番組
『西口向上↑↑放送部』

3月9日
前半戦番組20:00~20:45(無料放送)
後半戦番組21:00~22:00(チャット方式1000円見放題)





西口向上↑↑放送部も2015年メンバーの放送は残すところあと2回!



1年皆さんと一緒に戦ってきましたが、もうすぐ卒業かと思うと切なくなります!
今月は有終の美を飾るために勝ちを狙いたいですねd(。ゝд・)



私だけの力じゃ勝てないので皆さん!援軍!応援に来て下さいね(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡




来週も佐崎愛里盛りだくさんでお送り致します!



おるぼぁ~☆