日産体制発表 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

日産体制発表

本日、日産体制発表と共に今シーズン活動させて頂くチームの発表をさせて頂きました。


ブログにSNSに沢山の温かいコメントありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



改めまして、『エスロードガール』の佐崎愛里です!
早く覚えて貰えるように頑張っていきますよ!


今シーズンもサーキットでレースクイーンとして活動させて頂くことにお祝いや歓迎の言葉を頂けることに感謝して、


これに甘んじることなく、さらに成長できるように頑張りたいと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎



{FD91E079-19B0-4546-AA8F-7D46C866972D:01}





さて、今日は日産グローバル本社ギャラリーで行われた『モータースポーツ活動計画発表会』に私もファンの皆さんと一緒に行ってまいりました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


実は、日産チームの体制発表会の会場に足を踏み入れたのは初めてで、今まで行ける機会がなくて楽しみにしていました。


{BECA8C2D-2840-472F-9EA7-EA18568F96F6:01}




やはり沢山の日産ファンの皆さんに囲まれて行われたショールームの様子は連覇を成し遂げた日産チームの注目度の高さと、愛される日産チームのファンの熱気を感じました(。・∀・)ノ゙



会場で気づいて下さった方も、優しく見守って下さった方も発表前ということもあって気を遣って頂きましてありがとうございました(。・∀・)ノ゙


{BB2BF6C1-7019-4D8D-8E24-F98D5F7AF6C4:01}




体制発表では各チームの監督やドライバーが実際に並ぶ姿を見て変更のあったチームや維持されたチームもありますが、チームの雰囲気や安定感だったり、新鮮さに期待感を持ったりと皆さんと一緒でワクワクしながら見ていました。


{254CAB2E-C9A8-4F2D-823A-9B6C5102919D:01}


46号車 MOLA

SRoad CRAFTSPORTS GT-Rは


日産ドライバーのリーダー的存在!
本山哲選手と

海外で武者修行をし、今年からGT500クラスに新風を巻き起こす
千代勝正選手


期待感を持たずにはいられない布陣となっているだけでなく、大駅監督とドライバーお二人トークもいい雰囲気でさらに期待感が上がりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎



すでに1ファン目線で応援しちゃていますが、サーキットでこのワクワクを伝えていけるように私自身も楽しんで今シーズンを過ごしたいと思います!



{31A30CAB-2CCA-4D88-BECC-C0444523B473:01}



そして、本日の体制発表では長年日産チームの総監督として支えて下さった柿元邦彦総監督の勇退の発表とご挨拶がありました。


最後のトークショーではうるっと目に涙が浮かぶ場面もありました。
柿元総監督のお話がもう聞けないのかと私も切なくなりましたが、サーキットにはこれからもいらして頂けるとのことでホッとするお話もありました(。・∀・)ノ゙

ですが、

柿元さん、総監督勇退お疲れ様でした!






発表会終わりでショールーム内を少し見学させて頂きました。


{1B15C4AB-AC6C-4D78-8DA8-98082006EA5B:01}


各マシンや実際に触れる場所には市販車の展示や紹介がされています。



{F1A4065F-59B3-45B5-8551-18C8D24FE88D:01}



エスカレーターで入った先に日産、NISMOグッズを取り扱うショップがありました(。・∀・)ノ゙



{E3840F0F-CAAB-4CAD-9C22-8C06C37CD357:01}



これで今シーズンも日産グッズで応援できますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{5D977879-23FA-486C-8DAE-6E98CF6F57BF:01}


マリノスグッズもありましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

横浜だから日産スタジアムにもすぐ応援に行けますね!



今シーズンもサーキットが待ち遠しくなりました!




おるぼぁ~☆