バースデーの夜に…♪( ´▽`) | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

バースデーの夜に…♪( ´▽`)

ツイッター、ブログ、フェイスブックに沢山のお誕生日お祝いコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ



{CC493B72-6E08-43B1-96C2-546FEE51113D:01}


生まれてきて良かった(*ฅ´ω`ฅ*)

産んでくれてありがとう(*ฅ´ω`ฅ*)の日


シャンメリー開けて乾杯しますwノンアルww


{16F7589F-EFC6-40CE-B3E9-6C34C30C47DA:01}



今月はすでにあいり~ん月間と致しましてバースデー撮影会を大阪、東京と開催させて頂きました(*ฅ´ω`ฅ*)


{C25D58FD-CEBC-4382-8F9C-7280FF787CB0:01}

大阪でのお花(*ฅ´ω`ฅ*)


{57392E31-ABAE-4643-82AB-74B86AFCEA78:01}

東京オフ会も両手いっぱいのお花(*ฅ´ω`ฅ*)


{581FAA2A-F5F7-47EC-8B5D-EF9F0EB8A4AA:01}

{41723191-97C8-42D5-871C-48014E695323:01}

大阪のケーキヽ(;▽;)ノ

2段ショートケーキとチョッパーが乗ってるデコレーションケーキヽ(;▽;)ノ



{E090F6ED-F73B-4257-BBE2-3013BECEFBF4:01}

東京はキルフェボンのスペシャルなイチゴタルトヽ(;▽;)ノ



どちらも美味でした(人´Д`*).+゚.


{0A3CAAD6-B2E7-403E-B4BC-051138CD54F9:01}


大阪はお腹はち切れそうなくらい食べました(( ´艸`◎))

まさに食い倒れ…ε-(´∀`; )



{C651BA62-E68C-4D2E-8530-E5523648480B:01}


大阪東京と駆けつけて下さった皆さんだった愛が溢れてる…(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎


めったにプレゼント公開しないんですが、いつもいつも考えて下さってありがとうございます(人'д`o)


御礼を言わせて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{39C6625E-7432-49AD-A36B-552F186215D1:01}


大好きなスナイデルやジェラピケ、欲しかった熊野の化粧筆まで!



スタバカードは使え過ぎちゃってもう使用中です(σ´∀`)σありがとう





願わくば今週末もスティル撮影会があるので、皆に楽しんで欲しい!



今週はコスプレあるよヾ(◍'౪`◍)ノ゙


ほぼ埋まってますが、一部だけ1、2名空きあるみたいです?


あいり~ん月間ラストの撮影会も好き放題して楽しい撮影会にしたいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日1日は主役にしてくれた皆さん!ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎



レベルがまたアップしましたが、感謝を忘れず、楽しみを持って、一年笑顔で送りたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



おるぼぁ~☆