明日は東京でバースデー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾来て来て〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

明日は東京でバースデー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾来て来て〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

{B9AF6032-9245-4A90-9D1B-8D40BC08FB5B:01}



さっきまでさくちゃんとごはん一緒に食べて語らっていました(人'д`o)



一緒に撮るの忘れた!(|||oロo)|||


けど、美味しいごはんでした₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



{B8DB0FB5-C73E-4758-BB0D-2332A34EDE47:01}

{3219F5F9-8757-4911-9511-02CE99A6AE1D:01}




グリル野菜にチーズがかってた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾うぇーい!




{4F1CC0EC-81FD-4E06-B99E-3B4A81FB257E:01}


明日はフェスタソーレ東京撮影会です!!




なべじゅんと2人で親子?共演ですww



さらにバレンタイン前最後の撮影会!



大阪の納得いかないアレ渡しちゃったので今回も頑張っちゃいます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



バースデー撮影会とはいえ、どっちかというとバレンタインに気合い入れたい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾今年はそんな気分でおりますw



バースデーのために4部の後にオフ会が入りました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



私が”オフ会って何するの?”とか言ってるのでなかなか決めなくてギリギリで発表になりましたww



果たして皆さん来てくれるのでしょうか?


オフ会はきっと気にかけて下さる方が来てくれるのでしょうから、日ごろの感謝を込めて何かゲーム的な事をして特別なものをお渡しできるように考えました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


ゲーム的な事をは全く未定ですが、どうなるかな~?


{A909EFC8-07F8-4EAB-AC6E-E1EE10EFD12D:01}



とにかく、楽しくお話しできる会にしましょう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



それではまた明日!!


待ってるんだからっ!Σ三⊂(っゝд・)っ



おるぼぁ~☆