明日は寒いなら寒いなりに楽しめる場所へd(。ゝд・) | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

明日は寒いなら寒いなりに楽しめる場所へd(。ゝд・)

明日は大寒波という噂ですが…




特別な撮影会がありますよ(σ´∀`)σ



{154784F6-9936-42E9-9A01-6E70A7299FDB:01}



さくちゃんと古民家で着物撮影会((っ ・ω・)っ



ランチも一緒(人´Д`*).+゚.



盛り沢山な撮影会ですよ((っ ・ω・)っ




寒くない格好でいらして下さいね((っ ・ω・)っ


{4AEE09E2-2BCD-4EE6-8508-33803C5851BE:01}



おばあちゃん家に遊びに行く気分で楽しみましょう(σ´∀`)σ





そして、25日の月曜はアメスタ!!



え?月曜??って思うかもしれませんが、



”メシテロ嬢”という番組に出演します((っ ・ω・)っ



あいり~んがメシテロしちゃうぞ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



食レポは下手なのがバレてますが、馴れない食事風景w楽しくご覧頂けたらと思っています(○´艸`)


どうなることやら…|ω・`)



アメスタ”メシテロ嬢”  25日(月曜)22時~




見てね(σ´∀`)σ




東京オートサロンが終わって15年シーズンを締めくくった気分でいますが、



実は


Amebaの新動画サービスのAmebaFreshがOPENしました(σ´∀`)σ

1月15日のオートサロンの様子が配信されたものが見られるので皆さん是非ご覧ください!



オートサロン行った気分になれちゃうかも(σ´∀`)σ



{4321FCA0-1476-4C84-BA92-D4217FB1E476:01}



明日いらっしゃる皆さんは気をつけていらして下さい(σ´∀`)σ



おるぼぁ~☆