ありがとう!卒業!天使の旅立ち(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ありがとう!卒業!天使の旅立ち(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

D'stationフレッシュエンジェルズ卒業撮影会ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{4A756C2A-992C-4FDD-8558-F7D3AC91FB89:01}


天使たちの旅立ちに立ち会って下さった皆さん、やっぱり涙無しには語れない卒業式になりましたが、たくさんのエンジェルズサポーターさんたちがいてくれたから最期まで幸せな時間になりました(´-ω・`*人).。oO

{89D7A14C-55E1-43A8-A514-A132B76A199C:01}

{E0D5A1E8-66B5-4014-B5E0-4594948FA079:01}


こんなだったけど、私の中ではフレッシュエンジェルズを次の世代に繋げる卒業式として、一つの終わりを迎えたことをちゃんと伝えて、D'stationフレッシュエンジェルズとして活動させて頂いた4年間と今年、支えてくれたファン皆さん、6年間見守ってくれたかっちゅ、かおりんに感謝の言葉を言わせて頂きました。


{1A948380-8B88-4BA2-ACF4-DB86B688CEDB:01}


D'stationフレッシュエンジェルズであった4年間とこのメンバーに出会えた奇跡は必然!!


そんなチームを作ってくれたD'stationさん、かおりん、サーキットで温かい雰囲気でコントローラを務めてくれたかっちゅ、いつも大変なピットウォークからステージ前を盛り上げてくれたファンの皆さん、たくさんの支えがあってフレッシュエンジェルズが最高のユニットになれたことを感じています人´∀`●)(●´∀`人


{5C05A53D-CF5A-4DD0-BA6A-CB6876EC1065:01}


{0AAC7B58-306E-489B-8DC5-BE4C1918C0E3:01}

{E0BFA463-C8A8-44D5-9413-1D7E7A3E4B9F:01}

このメンバーと出会えたファンの皆さんも、ずっとずっと絆で繋がっていくんです(´-ω・`*人).。oO


だからこのメンバーの旅立ちを悲しまないでまた笑顔でお会いしましょう⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु



D'stationフレッシュエンジェルズは何しろおかげさまでコスチュームでのオートサロンもあります⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ुね


感謝、感謝



2015年、ありがとう!

{A3DC5621-063B-4A38-AF81-3467D43C0CD0:01}



D~フレッシュ!



おるぼぁ~☆