ありがとうの先へ!! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ありがとうの先へ!!

私のお願い聞いてくれてブログにコメントありがとうございました(σ´∀`)σ

一つ一つ読ませていただきました(´-ω・`*人).。oO優しい☆



これからもブログちゃんと書こう!って思いました(p`・ω・´q)

{4686E81D-388C-40B7-8FB9-8AE6EECCF950:01}



さて、昨日はNEXUS株式会社さまの忘年会にD’stationフレッシュエンジェルズも参加させて頂きました(´-ω・`*人).。oO


各D’stationの店長さんたちが集結する忘年会を盛り上げようと思っていたのですが…


なんと

なんと!


{84CECCA2-E465-483A-845C-BC14F31F9BA3:01}

壇上に呼ばれたかと思えば
サプライズは役員の皆様から私たちへの花束。゚(p'д`q*)゚。


{3DD0BD1E-62E3-435F-992A-F3F1561C473D:01}



一人一人に暖かい言葉とたくさんの絆を与えて下さったNEXUSの皆さん


4年間D’stationフレッシュエンジェルズとして勤めた私を力強く支えて、輝けるステージを用意して下さったこと、本当に感謝しても足りないほどの愛情でした


こうして、最後まで花束のサプライズ!

ドキドキワクワクさせるエンターテイメントな会社であるNEXUS株式会社は社内にも、私たちフレッシュエンジェルズにも感動や楽しみを与えて下さるんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



{F8310021-8FCA-40ED-9D54-7DC5C8CC3DF1:01}


だからこそ最後まで笑顔で皆と笑顔でこの時間を過ごしたくて、今さらちょっと切なくなってきましたが…


NEXUSの皆さんに支えて頂いたから、フレッシュエンジェルズのメンバーがいてくれたから、今シーズンチーム一丸になって2度とないような輝きで感動を見せてくれたから、幸せな4年間でした。

4年間続けてきたフレッシュエンジェルズからの感謝のプレゼントを昨日無事にNEXUS役員の皆様にも、サーキットではいつもフレッシュエンジェルズがお世話になったKONDOレーシングのご担当者さま、ドライバーにもお渡ししました(σ´∀`)σ


今年はちょっとネタっぽくなるかな?なんて思っていた勝負パンツ!


例年より笑顔になっちゃうプレゼントで4人でこれに決めて良かった(´-ω・`*人).。oO
というか、楽しいプレゼントを考えられるメンバーがいて今年本当に良かったと思っています(( ´艸`◎))


パンツ見せられなくてごめんね(( ´艸`◎))



{93CB2497-9C1C-4203-8FC0-C4A19F894C6D:01}


記念撮影は皆さんで


{405CDF74-5578-475B-A498-F215FE711C74:01}


D~フレッシュ!!


これからもNEXUS!
D’station!
フレッシュエンジェルズ!永遠に!


輝き続けて下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



ありがとうございました☆☆☆






そして、今日はレースクイーン大賞ファイナル進出の発表がありました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


フレッシュエンジェルズからはエントリー2人がファイナル進出決定しました⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

林紗久羅と清瀬まち


2人揃ってファイナリスト。o○(*`・ω・*)ノ


第一関門、沢山のサポートありがとうございました(σ´∀`)σ


そして、まだまだ終わらない戦いが20日からスタートします!




会場票は人数限定お早めにお申し込み下さい。
2人を安心させて欲しいので会場へ行ける方は是非応援に駆け付けて下さいねΣ三⊂(っゝд・)っ

ニコ生からの投票も皆さん宜しくお願いします(。・∀・)ノ゙


{D1A5E136-F5CC-4C7B-A1EC-6414DA17829C:01}


あのステージで天使の笑顔が見れますように(´-ω・`*人).。oO



おるぼぁ~☆