ANGEL BABY⁺ପ( * ु°͈ᗜ°͈)ु | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ANGEL BABY⁺ପ( * ु°͈ᗜ°͈)ु

一昨日は写真集 ANGEL BABYのお渡し会とオフ会イベントでした(σ´∀`)σ


{D86D5DA0-AAEB-49A3-90F6-200AB65C1950:01}

支援して頂いた皆さん、オフ会まで参加して下さった皆さんありがとうございました(ノゝ∀・)ノ


皆さんの支援のおかげでカタチになってお渡し会、オフ会イベントまで成功させることができました⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु


{06565772-031E-4510-BD77-892B1D501F6E:01}




 オフ会の全貌の前に、気になるお弁当の中身公開(´-ω・`*人).。oO


{D947166C-28BA-4626-B435-2A62429D3D83:01}

煮込みハンバーグ、唐揚げ、にんじんグラッセ




{6A8A9971-277A-4978-83AA-07E9BB6BED25:01}

滑らかなポテトクリームサラダが入ったお弁当!!



{0070DEF1-D339-4D04-8FAC-5D5FA4998611:01}


じゃじゃ~~ん!!

私のお弁当は保温弁当箱とスープジャーでこだわりのあったかいお弁当(´-ω・`*人).。oO


1の段は煮込みハンバーグとにんじん、いんげんのグラッセ

2の段はピリ辛サルサのオムライス


3の段は唐揚げ、ジンギスカン炒め、ほうれん草と舞茸のバター炒め、うずらとミニトマト

デザート入れはウサギさん切りのりんご、いちご、ポテトクリームサラダ


スープジャーは野菜たっぷりポトフ


というメニューでした(σ´∀`)σ



完食ありがとうございました(人'д`o)


{492B5A94-8E2D-4A76-8DEA-2AE19B29FD97:01}


オフ会は花やしき

オフ会参加者の皆さんと遊園地を楽しみました(σ´∀`)σ


{A51B96FF-8A05-4AFE-986A-8AD58C2AE288:01}

あいりーんチームの皆さんはお化け屋敷からスタート!

びっくり怖いの苦手なので皆さんと押し押ししながら進みました(σ´∀`)σw

{813EA47B-0450-4DC5-AC0E-283B2CB2CB76:01}


皆さんで還暦を越えたジェットコースターへΣ三⊂(っゝд・)っ


手上げてるの私だけww


絶叫マシン好きのあいりーんでしたw


{2BAC6B43-219D-4B6B-8068-4928FC132BBA:01}

メリーゴーランドではしゃぐw


ここは撮影スポットにしました




{1EA65D9D-0D55-41F8-BE30-3799FB279E7B:01}


スワンで浅草寺お詣り帰りのあやぱんと合流(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


ラブラブでスワンに乗りました人´∀`●)(●´∀`人


遊園地デートなんてはしゃぐよね(σ´∀`)σ

皆さん、意外と乗り物も付き合ってくれてて楽しかったです(ノゝ∀・)ノ



ANGEL BABY……ばいび~(。・∀・)ノ゙



おるぼぁ~☆