Dステフレッシュエンジェルズ撮影会ありがとう✧٩(ˊωˋ*)و✧ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

Dステフレッシュエンジェルズ撮影会ありがとう✧٩(ˊωˋ*)و✧

D'stationフレッシュエンジェルズPVスペシャル撮影会にお越しいただいた皆様、ありがとうごさいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{3657D1B2-1F87-412A-9322-6CAE96B411A1:01}


仲良しエンジェルズは朝から元気に通常営業で、お送り致しました(σ´∀`)σ


ハートマークPV衣装が撮影できたのはこの撮影会だけ、ということでたくさん撮影して頂きました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛



{9BF2E0E9-9F62-4055-8477-2986A6A11D16:01}


みんな違ってみんないい!

そんなメンバーそれぞれの良さを引き出してくれるコーデをかおりんが選んでくれたハートマーク衣装(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛



{9B9D738C-E8E6-4A93-9F36-730E54606507:01}


頭のお花飾りをメインにコーデが決まったという私の衣装(σ´∀`)σ

ネックレスやピアスもお花が咲いていて、Dステカラーのグリーンのトップスが可愛いの(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


今日はストレートヘアで髪型作ってみましたよ(σ´∀`)σ



{98129CBD-982D-4806-AE9D-A5A93AB23730:01}

ドーン!!


戦艦と駆逐艦の艦娘出撃致します!!


ちぇる→金剛 デース!
まちにゃん→島風 
さくちゃん→夕立 
私→天津風 


という艦隊編成となりました((っ ・ω・)っ


艦これというゲームのキャラクターだよ!

{BD148AFA-EF87-4FC3-82C3-B3DAFCF819E5:01}


ずっと開幕前から話していたコスプレがやっと実現してよかった(σ´∀`)σ


夜なべして修正した裾上げもいい感じだったよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


連装砲ちゃんもようやく陽の目を見ることができました(σ´∀`)σ

ありがとうごさいました☆

{7180C1CB-5C0E-429F-803D-92E2B8DC43A2:01}

ぜかましまちにゃんと合わせられてよかった(σ´∀`)σ

見込み通りあざといの似合ってた⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु
{9C9A6A40-0FAA-458D-BFF7-11EE0D65F068:01}

3部はハートマークPV水着

大阪の撮影会の時と水着は一緒でしたが、髪型を変えたり、私はハロウィン仕様ということで何やらもふもふしたものを身につけていました(σ´∀`)σ



{872CE948-98C8-4974-BC45-EBF616BD69ED:01}


耳付きは日本が誇るマスコット、○ティちゃんだったんだけどみんな分かったかな?



4部のオフ会屋形船は海鳥を餌付けしたりw、夜景撮影したり、ゲームしたり、美味しいご飯食べたり、リサイタルしたり楽しかった(´-ω・`*人).。oO


涙あり、笑いありの屋形船オフ会でした(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛



参加して下さったエンジェルズサポーターみんなが優しくて、暖かくてフレッシュエンジェルズはとっても幸せでした⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु



残りレースは5戦!
あっという間の一年になりそうだけどもっともっと楽しさ、感動を私たちと一緒に感じていきましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧



ところで、早朝更新の理由は

大阪に向かって移動中なんです、


モーメント撮影会大阪も雨かな?

東京はザーザー降りです(。ŏ﹏ŏ)



ギリギリ雨止まないかな?

1、2部まだ空きがありそうなので、WECやらでお忙しい日曜ですが、当日飛び込みも歓迎です✧٩(ˊωˋ*)و✧




{B00E3C2A-9861-4995-8F91-B41CF4DD785D:01}


おるぼぁ~☆