SuperGT第一戦岡山☆決勝レース結果 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SuperGT第一戦岡山☆決勝レース結果

決勝日は予報通り朝から雨の岡山国際サーキットでしたΣ三⊂(っゝд・)っ


降ったり止んだりの微妙な空模様で決勝レースはタイヤ選択や戦略が難しいレースとなりましたε=(ノ。・`д・)ノ

{D1DB8A14-C8B8-432B-81F6-2CBE22BEDCD3:01}


先ずは午前中に行われたPCCJ第二戦決勝結果


午前中の路面はウェットコンディション、
レース直前で雨は落ち着いていましたが、路面はかなり水たまり状態でスタート直後はスピンやコースアウトするマシンが続出するレースとなりましたΣ三⊂(っゝд・)っ


7号車くんD'station HAI 991は昨日の決勝結果を受けて6番グリッドからのスタート、

スタート直後のスピンで順位を下げたものの追い上げを魅せて全体順位7位、クラス5位となりましたΣ三⊂(っゝд・)っ



{30C69E52-B654-4541-B72F-5B58FB1DDA8F:01}


PCCJは土日決勝となった開幕戦、連日の決勝レースと1日目はドライで2日目はウェットコンディションと路面状況も違うハードな開幕戦でしたが、

トラブルも無く走り抜けた7号車D'station HAI991と星野社長お疲れ様でしたΣ三⊂(っゝд・)っ


{5DC44BE0-431D-4CF7-A519-C70B34762F24:01}


SuperGT決勝グリッドは岡山が地元のまちにゃんが担当しましたv(・`∀・)


初グリッドで震えていたとか初々しくてかわいい(´-ω・`*人).。oO

でもこの堂々としたグリッドです(σ´∀`)σ

{7345E0C9-973B-4336-9837-7DB60188180B:01}


SuperGT決勝レース結果は12番グリッドからのスタートでしたΣ三⊂(っゝд・)っ

スタートドライバーは佐々木大樹選手


雨は止んでいましたが、スタート直後はやはりコースアウトやスピンのマシンがあり順位の入れ替わりがありましたΣ三⊂(っゝд・)っ


24号車くんは順調にスタートをしてトラブルに巻き込まれず10位まで順位を上げていましたが、


途中でマシントラブル発生、

無線が使えなくなりメカニックとパッシングでコンタクトを取り合わなくてはいけなくなる事態に、

さらにブレーキトラブルとマシントラブルが重なってドライバーにストレスの多いレースとなりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ



マシントラブルが続いたにも関わらず粘りの走りを続けて11位で完走となりましたΣ三⊂(っゝд・)っ



岡山テストでタイムを出していただけに悔しいレースとなりましたが、次戦は負けません(p`・ω・´q)



雨模様の岡山で最後までD'station ADVAN GT-Rの応援をして下さった皆さん、ありがとうございました(´-ω・`*人).。oO


{97887318-C5E9-41AC-A954-DFE1F555006A:01}


ピットウォークを途中抜けしたD'stationフレッシュエンジェルズでしたが、実は!


星野社長のお誕生日で近藤監督とドライバーのお二人も集まって頂き、トランポでバースデーお祝いをしていました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


レース前でお忙しい中、集まって頂きました(´-ω・`*人).。oO


星野社長お誕生日おめでとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



D~フレッシュ!!



次戦もKONDOレーシングとD'station ADVAN GT-R、D'stationフレッシュエンジェルズの応援宜しくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



次はSFの開幕戦です(p`・ω・´q)



おるぼぁ~☆