S耐開幕戦☆ユニットお披露目ステージ☆決勝スケジュール | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

S耐開幕戦☆ユニットお披露目ステージ☆決勝スケジュール

S耐もてぎ開幕戦予選日、待ちに待った開幕戦!っと言いたいところですが、今年はユニット活動があるD'stationフレッシュエンジェルズ


慣れない緊張のあまりに足が震えた朝一のお披露目ライブステージでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ


{F5A9EF3D-AB46-42BB-ABAB-08BA62BF40CF:01}


ダンスコスチュームはクールな小悪魔フレッシュエンジェルズ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚悪魔かな?天使かな?


朝からとても沢山の皆さんにステージ前を温かく迎えて頂いて曲が始まったら楽しくなっていました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


手拍子やコール早速盛り上がって頂いてありがとうございました(´-ω・`*人).。oO


{D8A90D9C-FFCF-4D81-AC71-8CAA7A2ED44F:01}



朝一で一回目のステージを越えたのでそのあとはすっかりいつもの調子を取り戻せました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



レースクイーンモードに変身してピットウォーク₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


{988AA645-7A03-4ACB-AAFD-FAEF4A264A15:01}


ピット前は押しあいでめっちゃめっちゃ湧いていましたが、明日は皆さんで前列を譲り合い宜しくお願いします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



さて、盛りだくさんの決勝スケジュールです(σ´∀`)σ



9:35~ スポンサーステージ
10:05~10:25  ST GIRL 50イベントステージ

10:35~  ピットウォーク

11:35~11:45  ST GIRL50オープニングセレモニー

12:55~13:15  フレッシュエンジェルズライブステージ
13:15~  サイン即売会
→サイン会終わり次第→レースクイーンフォトフェスタ

15:00~15:20  フレッシュエンジェルズライブステージ
15:20~  サイン即売会



フレッシュエンジェルズ公式HPが完成!
ぜひ私たちのかっこいい姿を見てね☆




おるぼぁ~☆