S耐開幕戦もてぎ予選日スケジュール | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

S耐開幕戦もてぎ予選日スケジュール

いよいよ今週末の土日からS耐が開幕します(p`・ω・´q)


今期のレースシーズンのスタートを切る大切な一戦目ですが、今年はD'stationフレッシュエンジェルズのユニット活動のお披露目となります(p`・ω・´q)



毎日毎日練習してきた私たちの姿が開幕戦で実を結ぶように明日も最後のリハを頑張ってきます(p`・ω・´q)



S耐はスタートからスケジュールがもりもり沢山なのでしっかりチェックして一緒にもてぎを駆け抜けて下さい(´-ω・`*人).。oO




10:30~10:45  フレッシュエンジェルズライブステージ
10:45~  サイン即売会

11:45~12:35  ピットウォーク
13:35~13:50  STGIRL50トークステージ
14:00~  スポンサーステージ

14:45~15:00  フレッシュエンジェルズライブステージ
15:00~  サイン即売会

16:00~16:30 キッズウォーク



{4A68E2ED-5479-4AA0-B111-045C6239BF72:01}


ツイッターにも書きましたが、1日二回ステージがありますが、1回目と二回目でダンスコスチュームが変わります(´-ω・`*人).。oO


全部見るのがお勧めとなってます(´-ω・`*人).。oO


よかったら二日間でライブの曲を覚えて皆も一緒に楽しんで欲しいです(。・∀・)ノ゙


今まで経験したことがないくらい頑張って練習してきたから皆に見てもらえたら嬉しいな☆



おるぼぁ~☆