今日もポチってくれた?? | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

今日もポチってくれた??

投票応援コメントいっぱいありがとうございます(人'д`o)




今日はD’ステのダンス自主練でフレッシュエンジェルズメンバー全員で集まって今日もレッスンをしていました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



最近いっぱい身体を動かしているからよく食べ過ぎちゃってダメダメな身体をしてきているので帰ってから自炊をしましたよ(p`・ω・´q)


{3287169A-85C1-4004-9FA7-974D4EDC3470:01}



赤みそのお味噌汁(´-ω・`*人).。oO

慣れ親しんだ味にホッとします(´-ω・`*人).。oO




22日までしつこく呼びかけしちゃいそうですが、S耐投票、皆さんのご協力が連日のレッスン漬けの日々の励みになっています(´-ω・`*人).。oO



いい形で開幕戦披露できるように頑張っていきます(p`・ω・´q)

{5B30102F-273D-44DB-93F6-5E300FC78AB3:01}



S耐でグリッドや番組、ステージを皆さんの一票一票で緑の天使にチャンスを与えて下さいね(。・∀・)ノ゙




1端末1日一回(24時間に一回)なので22日20時まで愛の一票宜しくお願いします(´-ω・`*人).。oO



おるぼぁ~☆