あ!明日名古屋じゃん!ぼっちじゃん! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

あ!明日名古屋じゃん!ぼっちじゃん!

{48F0E730-F67D-4B2B-9E0F-494DF83FF94D:01}



昨日は展示会にひっそり看板娘をしていたあいりさんですが、


今日はGTのテストが見たくてムズムズしながらボイトレに行ってきて、次のレコーディングに備えたのでした(´-ω・`*人).。oO




気づいたらもう日曜日、



フェスタソーレ名古屋撮影会だ!と思ったら今回は名古屋でぼっち撮影会なんですね?|ω・`)チラっ




春らしいお洋服もいっぱい着たいけどまだ寒いかな?名古屋は…|ω・`)



どんな感じにまとめようかな?今夜は悩む夜が続くのです(´-ω・`*人).。oO



急に寒かったりポカポカになったりと気温に翻弄される時期は難しくて風邪が治ったばかりの私の選択肢を狂わせる可能性があるので不安(´-ω・`*人)



早く春らしい陽気に春らしいお洋服が着たいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



明日はぼっち撮影会なので来てくださる皆様はのんびりあいり~んワールドでお楽しみ下さいませませ((っ ・ω・)っ



おるぼぁ~☆