お疲れだもんちゃん(σ´∀`)σ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

お疲れだもんちゃん(σ´∀`)σ

今日はD'stationフレッシュエンジェルズ卒業生、小山のもんちゃんとお仕事してました(σ´∀`)σ



{4D4164AA-D771-4761-9B8B-F76FAA8258FB:01}


去年の今頃はまだまだお仕事もしたことがなくて、いろいろ伝えていかなきゃな~なんて思っていた親心も一年でいっぱい吸収してすっかり立派に成長したもんちゃんの姿を見て嬉しく思いつつ、ちょっと巣立った雛を見送る切ない母鳥な心境(人'д`o)ww


今年もいっぱい活躍してくれる姿が見たいなと一緒にお仕事しながら感じていました(人'д`o)



{A106FBAA-C774-49B5-9B82-7D1D99E4EAAB:01}


そう思わせるほどまっすぐで吸収力のあるもんちゃんは魅力的な女の子(σ´∀`)σ


皆も今年のもんちゃんを応援してね☆



…|ω・`)


なんか変なブログになっちゃった(σ´∀`)σww




{F6BF16D5-C308-44BA-8501-9AC0A441870F:01}



今日も一日お疲れ様でした(ノゝ∀・)ノ



日曜はフェスタソーレ撮影会があります(。・∀・)ノ゙




明日は撮影会の準備をしながら過ごします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



日曜に会いましょうね(σ´∀`)σ




おるぼぁ~☆