続!参戦発表!! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

続!参戦発表!!

新しいニュースを発表します(ノゝ∀・)ノ


今年度、NEXUS株式会社、D'stationは




【2015年 SUPER FORMULA 参戦概要】


チーム名:KONDO RACING

チーム代表 兼 監督:近藤 真彦

ドライバー:ジェームス・ロシター(#3)、ウィリアム・ブラー(#4)

車両名: FUJI×D’station KONDO SF14(#3)(#4)

エンジン:TOYOTA RI4A




SUPER FORMULAにも参戦が決定しましたd(。ゝд・)


KONDO RACINGと共にSuperGT、Super耐久、SUPER FORMULAの3カテゴリーをスポンサードして今シーズン戦い抜きます(p`・ω・´q)


{A1EFC0F5-1425-498C-9EAE-52470EA4C057:01}


と、と、と、とんでもない事になりました(ノゝ∀・)ノ



なんと!SFはKONDO RACINGから二台体制で参戦のニュースが本日リリースがありました!


そうです☆


D'stationは4号車ウィリアム・ブラー選手に付くことになりましたd(。ゝд・)



そして、ここでプチニュース!



SFに関してはD'stationフレッシュエンジェルズのステージを用意して頂ける事も決定しています(ノゝ∀・)ノぅぉ~!


ただし、S耐と日程が被っていたりと理由もあってS耐同様、全戦全員参戦はない予定です。



まだ私達D'stationフレッシュエンジェルズの参戦割り振りは未定なので決定次第お知らせしていきます(人'д`o)



ぜひ、各メンバーのブログチェックを見逃さないようにお願いします(ノゝ∀・)ノ




出来るだけたくさんの皆さんに愛に行けますように頑張ります☆




今年は緑の天使とたくさんのサーキットを巡って下さいね(ノゝ∀・)ノ




おるぼぁ~☆