日産本社で体制発表! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

日産本社で体制発表!

日産本社で体制発表、トークショーが行われました(ノゝ∀・)ノ



すでにプレス向けに文書での発表はありましたが、選手や監督が揃っての発表は例年通り日産グローバル本社でのお披露目となりました(σ´∀`)σ



{86EB2815-83E5-4139-BC24-769A6D165A89:01}

SuperGT500クラス 
24号車KONDOレーシング

D'station ADVAN GT-R

今シーズンは前半後半でドライバーの交代がある為こちらのメンバーで戦い抜きます(p`・ω・´q)


画像は日産モータースポーツTwitterからの引用


{2E85BAF4-3617-4F2B-89FC-B124F7008CCA:01}


左側クルム選手が4戦から、右から2番目ルーカス選手は1~3戦を走ります(p`・ω・´q)


佐々木選手はシーズン通して、今年も大活躍を期待します(ノゝ∀・)ノ


画像は佐々木大樹選手Twitterからの引用です(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ!今年のウエアもかっこいいです(´-ω・`*人).。oO


体制発表が終わると開幕が近づいてきてきたなと実感しますが、今年D'stationフレッシュエンジェルズは準備が色々あるので先ずは3月末のS耐開幕に向けて皆さんに新しいD'stationをお見せ出来たらと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


全員が揃う最初のお披露目はS耐開幕戦!



そして、なんと!?S耐開幕に向けて3月S耐レースクイーン投票がスタートしますΣ(゚Д゚ノ)ノ


公式ステージ、新たにスタートするS耐のtv番組に出演する権利が得られるという投票になるそうなので皆さんご協力と今後の情報にチェックお願いします( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



また皆さんのお力をお借りすることになりますが、今シーズンも楽しいシーズンを一緒に作っていきましょう꒰#'ω`#꒱੭



おるぼぁ~☆