リリース | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

リリース

今日はこのメンバーでビシッとお仕事をしてきました(σ´∀`)σ


綺麗なおねぇさん…_(:3 」∠)_

誰だかわかるかな?ww


{C93CD030-32B4-4B44-9D18-089EDD79EA37:01}



今日は日産の体制発表がリリースされました((っ ・ω・)っ



皆さん、チェックされましたか?





我らがD'stationがスポンサードしているKONDOレーシングは2015シーズンも

SUPER GT500クラス24号車、
マシン名はD'station ADVAN GT-Rで参戦します(p`・ω・´q)



ドライバーは昨シーズン同様、佐々木大樹選手が通年、そしてWECに参戦が発表されているミハエル・クルム選手はマシン開発に専念する為、変則的に1~3戦の前半戦を新たにルーカス・オルドネス選手が走ることになりました(p`・ω・´q)

4戦目以降はクルム選手がドライバーを務めます(*`・ω・´)ノ



SGT500クラスは昨シーズンのチャンピオンチームということもあり、24号車以外はドライバーの変更はありませんでした(σ´∀`)σ



さぁ、万全の体制を整えた日産勢の今シーズンも活躍に注目して下さいねd(。ゝд・)











さらに、注目はS耐にも参戦を発表したD'stationですが、


SUPER耐久  ST-Xクラス

KONDOレーシング  
24号車 スリーボンド日産自動車大学校GT-Rにスポンサードしますd(。ゝд・)





ドライバーが何と!昨シーズンPCCJシリーズチャンピオンを獲得したD'stationの社長、星野敏選手と

昨年もドライバーを務めた藤井誠暢選手は以前からD'stationが個人にスポンサーとして付いている選手です。


{FA272549-174C-45CA-92E7-03A85B773A5E:01}


(画像はオートスポーツWebより引用)


そして、昨年F3で活躍した高星明誠選手を迎えて参戦致します(p`・ω・´q)



SUPER耐久も予想不可能な戦いが待っている24号車を是非私たちフレッシュエンジェルズと一緒に応援宜しくお願い致しますd(。ゝд・)



{FBE95D40-4111-4849-9399-E1F39A6C795B:01}



おるぼぁ~☆