僅差の勝利(σ´∀`)σ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

僅差の勝利(σ´∀`)σ


今宵も西口向上↑↑放送部ありがとうございました(σ´∀`)σ



今日もなかなかハードな罰ゲームでしたが、後ろ指刺されながら頑張ってきたみおりんとつっつに拍手(ノゝ∀・)ノ



{1845E992-2FA2-430B-BFE0-BE1B119A8F84:01}


そして突然ハゲヅラの女子が押しかけたコンビニの店員さんごめんなさいww





延長戦の対決では次回の罰ゲームを掛けてつっつとペアで頑張りました(。・∀・)ノ゙



{89D54895-5A21-4CEF-8E6C-E8392D91DE55:01}



最後までハラハラ僅差の対決は皆さんのお力で何とか罰ゲームは免れました(σ´∀`)σ



みおりんが三連続罰ゲームだから肝が据わってきたのか動じない姿が立派だった(σ´∀`)σ


次回は西口レスラーのザ オバサンに甘えておねだりのお姫様抱っこという流れで、初罰ゲームのまいまいのためにもレベル高いセリフ考えときましょうか(( ´艸`◎))




今日もセンブリ茶にクエン酸でお腹たぷたぷです_(:3 」∠)_



ある意味毎回罰ゲーム_(:3 」∠)_


{0AC04FAE-772C-4A36-B578-C1CDD6F0E27A:01}




遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました☆
次回もよろしくお願いします(σ´∀`)σ




おるぼぁ~☆