JEWELバースデーありがとうございました | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

JEWELバースデーありがとうございました

大阪バースデー撮影会ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました(σ´∀`)σ



{4E1E2E97-C13E-4FD5-A464-E454E894A929:01}

{50D49192-BB70-485F-B109-7A62B3959339:01}



大阪では初の晴着でしたが、お天気に翻弄されてスタジオになってしまいましたが、楽しく撮影して頂きありがとうございました(。・∀・)ノ゙





打って変わって撮影会後半は自由で楽しいお誕生日女でありました(( ´艸`◎))


{17A283A6-01AB-428A-A2C6-93CA78E06AEC:01}


かにーも付き合ってくれてありがとう(( ´艸`◎))

あいり~んさん似合ってますの一言が響きましたwww



{190A2DFA-AC07-4329-BDED-5B3C676FE5A8:01}


珍しい白イチゴのケーキ美味しかったです(σ´∀`)σ


皆で食べれて良かった(´-ω・`*人).。oO



{52ED8094-90B5-4E1A-B99F-98456B95CD3B:01}



また来週、関西圏の皆さまはオートメッセでお会いしましょう(σ´∀`)σ



おるぼぁ~☆