2015は! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

2015は!

インフルエンザで皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致しました•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾



先週は隔離生活をさせて頂いたおかげで、もうすっかり元気です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{89EAD40A-A34A-4DCB-9986-5D997A66C95C:01}



同じ時期に風邪やインフルエンザにかかってる女の子がいっぱいいたのでお休みを頂いてる間、本当に流行ってるんだな~と感じました|ω・`)


皆様も、年末、いろいろと片付いて落ち着いた頃に体調崩したりしないように気をつけてくださいね(´-ω・`*人).。oO



クリスマスを逃した分、年越しは楽しく過ごしたいですね(ノゝ∀・)ノ



ツイッターの方ではご報告致しましたが、再度ブログにも告知させて頂きます☆




東京オートサロン2015は



GOODYEARブースにて出演させて頂くことになりました(ノゝ∀・)ノ

{29EC638E-411C-4589-A736-4EA2BACCBC86:01}



D1 GOODYEAR ANGELとしてGOODYEARブースやD1キックオフ会場にも登場予定です。o○(*`・ω・*)ノ



GOODYEARブースのモデル、コンパニオンの皆さんとは違う形での出演となる予定なので、ステージスケジュールや出没場所などはわかり次第告知していきます☆


是非ブログやツイッターをチェックして見つけて頂けると嬉しいです(ノゝ∀・)ノ


今年はGOODYEAR初のD1シリーズチャンピオンを果たし、ノリに乗ってるGOODYEAR(ノゝ∀・)ノ



ブースも毎年のようにノリノリなこと、間違いないd(。ゝд・)


{C88AF9C6-69F1-44EC-9BB8-B73B1BEB6017:01}




何と!コスチュームもオートサロン2015仕様に新しく作って頂けるとのことで、これは必見でございますよ。o○(*`・ω・*)ノ




そして、毎年恒例となってきましたが、ギャルパラ新年会にも出演が決定致しました(σ´∀`)σ



新年からゲームをしたりお話しをしたり、ファンの皆さんと親睦を深める楽しいイベントです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



チケット完売になってしまう可能性があるのでお早目にご予約下さいね(σ´∀`)σ




新年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



おるぼぁ~☆