D'stationフレッシュエンジェルズ卒業撮影会☆ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

D'stationフレッシュエンジェルズ卒業撮影会☆

D'stationフレッシュエンジェルズ無事卒業式を迎えました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


撮影会に来て下さった皆さん、ありがとうございましたq(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p



{2DE04921-99BB-4764-A841-1A7D0FDA945B:01}


久々に大風邪を引いてしまったらしいと気付いた今日でしたが、最後のフレッシュエンジェルズコスチューム、皆さんに沢山撮って貰えて最後の最後までありがとうございました✧٩(ˊωˋ*)و✧


皆さんのおかげで頑張って撮って頂けたと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




{4DAF665F-AB1D-4A41-A5C9-F86BFFFC91A2:01}


心配して栄養ドリンクを買ってきて下さったり、一年間の閉めでも皆さんの優しさに感謝感謝の日となりました(*˘︶˘*).。.:*♡



{AE00AAA2-98FD-4CA5-BBC6-AB32CE0BA043:01}


今年、三年目のD'stationフレッシュエンジェルズを務めさせて頂いて、慣れではなくプレッシャーから始まった一年でしたが、沢山の方の支えやもちろん、ファンの皆さんの優しさにここまで来ることができましたd(。ゝд・)


不覚にも今年は涙の卒業式となりましたが、ラストコスチュームも5年も一緒に歩んできたかっちゅの言葉にうるうるしてきちゃいました*。:゚(´っω・*)゚・。+


一年長いようでやっぱりあっという間だった…|ω・`)



本当にありがとうございました☆


まずは風邪早く治します!


おるぼぁ~☆