SuperGT最終戦茂木スケジュール | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SuperGT最終戦茂木スケジュール

いよいよ明日はSuperGT最終戦予選が始まります(p`・ω・´q)


今日のテスト走行ではシリーズランキング上位チームが好タイムを出していたのでSuperGTも最終戦決勝は最後までハラハラしながら見守るレースになりそうな予感ですね(σ´∀`)σ


{F9D97498-DC90-448D-A4A0-F94FD315C08F:01}



タイで表彰台2位になった24号車D'station ADVAN GT-Rは今日のテストでは7番手タイムでした。


もちろん24号車くんも最後の最後まで皆に感動を与えられるようなレースになるよう精一杯走ります(p`・ω・´q)


タイ戦のようなレースが見れるように私たちD'stationフレッシュエンジェルズと一緒にKONDOレーシング24号車くんの応援宜しくお願いします(ノゝ∀・)ノ


最終戦の即売会では


フレッシュエンジェルズパネルの販売が決定(σ´∀`)σ


{01320580-F29A-4CA3-AA29-17E6F13A452F:01}


こちらに全員のサインを書かせて頂きます(´-ω・`*人).。oO


10:00からのサイン即売会でお話ししながらご購入頂いたD'stationグッズにサインをしています(σ´∀`)σ


フレッシュエンジェルズパネルは数量限定なので最終戦のフレッシュエンジェルズグッズぜひぜひGETして下さいね☆



☆予選日スケジュール☆


9:40~ スポンサーステージ

10:00~10:30 サイン即売会

12:00~13:00 ピットウォーク

15:45~16:15 キッズウォーク



{78B46D44-EA83-473E-BFA2-BF92746EAAF3:01}





明日から宜しくお願いします。o○(*`・ω・*)ノ


おるぼぁ~☆