LENOVO Super Formula最終戦 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

LENOVO Super Formula最終戦

SuperFormula最終戦、LENOVO TEAM IMPULの応援ありがとうございました(。・∀・)ノ゙



{D0F7C7E3-1983-435C-BA19-4188859695FB:01}


私にとって初のSFシーズンでしたが、たくさんの応援、声援を受けた一年でした‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧


レースファンの皆さんに愛されるLENOVO TEAM IMPULでLENOVO GIRLSとして活動させて頂く最後のSF、ラストを感じつつ、誇りを持って立たせて頂きました(´;ω;`)


{272D007F-6923-408E-83FB-EDE401B46DCC:01}

{C55218CC-CEE3-4B65-9033-4FD3183E59CD:01}

シリーズチャンピオンのかかった戦い、緊張感のあるピットでは一喜一憂が行われていました。


決勝は午前中のレース1と午後のレース2の2回の決勝でポイントは通常の半分を2レースで争う形になります。



{678BDF40-89FD-483C-B9A2-4737F10A3ADD:01}


19号車、JPデ オリベイラ選手はランキング2位、1位との差は4ポイント!


シリーズチャンピオンをかけて2レース共に負けられない戦いとなりました(。・∀・)ノ゙


午前中レース1は4番グリッドからスタート!

イン側からすり抜けてアウト側から大きく抜け、一気に先頭に!!

モニター前で祈っていたLENOVO GIRLSも感動のスタートダッシュに泣いちゃいそうになっていました。

ノーピットのレースなのでハラハラしながら無事にチェッカーを受けるのを見守っていました(´-ω・`*人).。oO


{08718543-B9D0-4556-9AD0-D8C0D22D25C4:01}

レース1は圧倒的な走りで19号車オリベイラ選手が1位になりました\\\\٩( 'ω' )و ////

この時点で1位とのポイント差は1ポイントまで迫りました!


レース1、20号車のナレイン選手は11番手スタートで10位でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{91C2A24B-731B-462A-B741-1A9E9F82CC83:01}

ピットウォークではやったぜ1番ポーズ!!

シリーズチャンピオンまであと少しを期待しながら午後のレース2が面白くなってきました☆


{FC7CEE15-8E31-40E0-9891-5736851231F9:01}

午前中より雨が落ち着き、レース2のグリッドでも一時的に雨が止んでいました

ギリギリまでタイヤの駆け引きがあるグリッドでまたお天気に翻弄されるレースになるのかなと心配していました。



{9C664639-AF89-4836-8498-EDAE3DB5D843:01}


レース2の19号車のグリッドは6番手グリッド、レース1より厳しいスタートになるとピットでは覚悟されていました(p`・ω・´q)


レース2のスタートはレース1のスタートと同じようにインからアウト側に飛び出して前に入り4位まで順位を上げました(ノゝ∀・)ノ


降ったり止んだりの小雨のレースで抜きにくい展開が続き、全体的に最後まで順位が変わらないレース展開となりました。

レース2、20号車ナレイン選手は10番手スタートで8位でチェッカーを受けました(´-ω・`*人).。oO

{A5E87C5F-4E7E-4BB4-829C-05B3E4DD48A7:01}


19号車オリベイラ選手は4位でフィニッシュ!表彰台まではあと少しでしたが、レース2もスタートで魅せてくれました(´-ω・`*人).。oO


この結果でLENOVO TEAM IMPUL19号車JPデ オリベイラ選手がシリーズランキング2位が決まりました


最後までチャンピオンを脅かす走りと感動でサーキットを湧かせたLENOVO TEAM IMPULでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

応援して頂いたたくさんの皆さま、

チームの一員として支えて下さったTEAM IMPULの皆さま、

感動のレースを見せ続けて頂いた星野監督、ドライバー、メカニックの皆さま、


LENOVO GIRLSとして活動させて頂いたlenovoの皆さま、

今シーズンたくさんの感謝でいっぱいです(。・∀・)ノ゙

{D394E7BF-9F23-4597-AEF5-FB4A6995E187:01}


素敵なチームと仲間に囲まれて幸せなLENOVO GIRLSでした人´∀`●)(●´∀`人

ありがとうございました(´-ω・`*人).。oO


おるぼぁ~☆