明日から名古屋→大阪 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

明日から名古屋→大阪

今日も物件探しの日々を送っているあいり~んです(。・∀・)ノ゙


なかなかいいお部屋に巡り会えず挫折しそうな気持ち…_(:3 」∠)_




お部屋が逃げて行く夢まで見る始末ww




寒くなるまでにはお引越し決めたいなぁ…

皆さんも素敵な出会いがあるように祈って下さいね(´-ω・`*人).。oO




明日10月25日(土)は

D'stationフレッシュエンジェルズ名古屋撮影会イベントですよ✧٩(ˊωˋ*)و✧



今日はマツエクも付け直して髪もカラー変えて気合い入れ直してきましたよ(´-ω・`*人).。oO


エンジェルちゃんが揃うのも久しぶりなので楽しみなイベントです(´-ω・`*人).。oO



水着も、ハロウィンコスプレも決めましたよ(ノゝ∀・)ノ
{E1152EB5-346C-40E7-AEC6-879C61269ADD:01}




次の日10月26日(日)は

JEWEL撮影会d(。ゝд・)


こっちもハロウィン的な準備をしていくつもりです(´-ω・`*人).。oO


{D9F78F7B-638F-4145-AA65-707425EC4229:01}


アメスタでも紹介した噂のジェラピケのハロウィン限定ウサギちゃんをここで登場させる予定です(。・∀・)ノ゙







来て下さる皆様、宜しくお願いします(σ´∀`)σ



{6E680059-D4B9-40E3-A63A-C71CCCBA5B00:01}


TOP QUEENのグラビア水着編2個目が更新されていましたd(。ゝд・)



もう見て下さった方もいると思いますが…





よかったら見て下さいね(σ´∀`)σ



また明日、


おるぼぁ~☆