LENOVO GIRLS九州降臨(。・∀・)ノ゙ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

LENOVO GIRLS九州降臨(。・∀・)ノ゙

ご無沙汰ブログです(。・∀・)ノ゙


いつも見て下さってる皆さん、ありがとうございます(人'д`o)



明日からSUPER FORMULA大分オートポリス



今回からLENOVO GIRLSにThinkPad8タブレットと一緒に持ち運べるThinkPadシリーズのバッグが加わりました(。・∀・)ノ゙



{21588845-C5A5-4F4A-BF98-9A0945CE54F5:01}


移動から使わせて頂いて、オシャレでたっぷり大容量のトートバッグで嬉しいです(。・∀・)ノ゙


良かったらThinkPadBAGのページも見てね(σ´∀`)σ


いちかると移動中にThinkPadタブレットで動画を見たり、インターネットで検索したりと薄くて高画質なThinkPadで楽しんで移動してましたv(・`∀・)


{3364B224-B867-4C5B-AB7F-9867B87CCA64:01}


私みたいなドジっ子が落としても壊れたりデータが飛んだりしないのがThinkPadの強みΣ(゚Д゚ノ)ノさすが!


おかげで転けても平気でした_(:3 」∠)_助かりましたヘ(_ _ヘ)コケッ




さてさて、前回の19号車LENOVO TEAM IMPULオリベイラ選手のポールトゥウィンからの今回のAPですd(。ゝд・)


今回ももちろんシリーズチャンピオンの座は譲りませんよ(p`・ω・´q)


{F72D965E-FBBE-42EC-B252-D2599EE8A780:01}


明日の予選LENOVO GIRLSは12:00のピットウォークからスタートです(。・∀・)ノ゙


今回も勝利をもたらすべく頑張ります(σ´∀`)σ



TEAM IMPULのホームページからレースクイーンページが出来たのは前回お知らせしましたが、LENOVO GIRLSのページにれんちゃんが追加されたのと、レースクイーンギャラリーという私たちのサーキットでのオフショットなどが紹介されているページがプラスされました(σ´∀`)σ


TEAM_IMPULレースクイーンページ


今後も更新予定だそうなのでお楽しみに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



{0FCA01C6-AEC4-434D-999E-07E2CEBB8301:01}


そして、オートポリスでもLENOVOはやっちゃいます!!

『フォトコンテスト&応援メッセージコンテスト』

茂木から始まったこの企画!!


{5E2934A0-94D3-4975-BD61-8700C9B92B08:01}


何と!LENOVOのThinkPadノートタイプが当たるチャンス!


前回私もチャレンジしようと写真を撮りに行きました(σ´∀`)σ

{3580EC91-B8FD-44F0-920C-5DAB4902657A:01}


まだ最終戦までチャンスがあるので皆がチャレンジできる企画、どんどん参加してみてください(。・∀・)ノ゙



詳しくはLENOVO_TEAM_IMPULのThinkPadが当たるキャンペーンページをご覧くださいね(σ´∀`)σ


X1カーボンのシリーズは20万近くするハイスペックなThinkPadノートなので私も欲しい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆


皆もAPで私たちと一緒にいい写真撮って応募してみようd(。ゝд・)


ではではまた明日から宜しくお願いします(。・∀・)ノ゙



おるぼぁ~☆