SuperGT第4戦菅生☆予選→決勝結果 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SuperGT第4戦菅生☆予選→決勝結果

今日は土曜日から延期になったSuperGT予選レースからのスタートでした((っ ・ω・)っ



{CFA9C0E9-BC8E-4E67-B2B0-1C2EC961B05E:01}


菅生は今日も雨がちらつくお天気


濃霧は晴れて無事予選から走行が始まりました。



予選の24号車くんはスタートして直ぐにマシンのギア系のトラブルで部品交換を余儀無くされ、残り2分半からの再スタート


アタック一回に賭けることになり残念ながら15番グリッドとなってしまいました。



早速菅生の魔物の餌食に…?!


{6C29E090-CE02-4A35-97BC-B60BD6C8318A:01}


朝のステージとピットウォークでは髪型が変身


{51ABE71A-3961-41BD-A667-CA132422BB27:01}



お披露目になったD'stationフレッシュエンジェルズ夏のコスチュームはオフショルダーでしたが如何でしたでしょうか?


肩見せセクシー2割り増しマジック(σ´∀`)σ


{C44FF88D-C90D-4BE8-934B-0E332F81F5CA:01}


予選の結果を取り返すべく気合いの入るグリッド


周りはGT-Rに囲まれる形に!



後方からニッサン勢で巻き返しにかける(p*・ω・)p 


昨日お誕生日の近藤監督もグリッドに早めの登場で指示を出していました(p`・ω・´q) 


{B390999E-19F3-450F-8833-1B78830F12FC:01}


グリッド中は雨は止んで路面が乾いている場所もある状態だったのですが、スタート直前に雨がパラパラと落ちてきてあっという間に路面がウェットに!ι(◎д◎υ)ノ


スリックタイヤのチームがほとんどの中のフォーメーションラップ、次々とスタートのタイミングでタイヤ交換、早速難しいレースの幕開けを予感させる展開になりました((っ ・ω・)っ


菅生の魔物恐るべし!



雨は本降りになることはなく、降ったり止んだりの難しいレースの中、24号車くんは最後まで走りぬいて10位フィニッシュとなりました((っ ・ω・)っ


{583783A5-FE48-43EB-ABE7-EF4BA389D80C:01}


最後尾スタートからの苦しいレースでしたが、ポイントゲットと無事完走してくれて良かったです(´-ω・`*人).。oO


今回の菅生はニッサン勢には厳しい結果となりました*。:゚(´っω・*)゚・。+


次戦は!次戦こそは24号車くんの本領を発揮して高い高い表彰台へ皆で向かいたいです(p`・ω・´q)


次戦もKONDOレーシング、ニッサンチームに温かい声援、応援宜しくお願いします(ノゝ∀・)ノ


{07CB8BF9-6823-405E-89DA-23C0C092B47F:01}


ポルシェカレラカップ6戦7戦は両日共に7号車D'station星野社長クラス2位でした((っ ・ω・)っ


今回でシリーズランキング2位に付ける結果となりまだシリーズチャンピオンを目指して確実にポイントゲットしていきます(σ´∀`)σ


ポルシェカレラカップもグリッドに沢山撮影頂いて有難うございましたv(・`∀・)


サイン即売会も二日間楽しかったです(´-ω・`*人).。oO


皆さんの応援、お声掛け嬉しかったです(´-ω・`*人).。oO


天候の悪い中菅生に来て下さった皆さま有難うございましたU,,・ω・)ノ



おるぼぁ~☆