NEXUS☆D'station年間表彰式☆フレッシュエンジェルズ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

NEXUS☆D'station年間表彰式☆フレッシュエンジェルズ

D'stationフレッシュエンジェルズで登場(。・∀・)ノ゙



あいり~んです( ´ ▽ ` )ノ

{97F62BDA-3378-467A-8B96-D084D81A5030:01}



昨日はNEXUS株式会社の社内表彰式、2013年度D'stationの優秀店舗や優秀な社員さまを表彰するパーティにフレッシュエンジェルズもお招き頂きましたv(・`∀・)




{E2785267-BA97-4883-BF56-46D31B1D30C6:01}


今年もNEXUSの皆様と絆を共にできる一員としてフレッシュエンジェルズもご一緒させて頂けることに嬉しく思います(´-ω・`*人).。oO


2013年度も店舗拡大でますます店長さんの人数も増えてなかなか皆様のお顔とお名前が覚えられない…くぅ~悔しい


でも、一年でそれだけ大きくなっていくD'stationの成長を三年間も見届けさせて頂けるのは本当に喜ばしいことだと感じています(´-ω・`*人).。oO




{63A06C08-8C5D-4E13-8A33-9393FCA3243F:01}


今回のパーティでも社員の皆様に対してだけでなく、私たちフレッシュエンジェルズに対してもさすがアミューズメントの会社であるNEXUSのパーティはおもてなしや感動をサプライズもあっていつもスペシャルだな~☆となかなか伝えきれないですが、凄いんです!!



そんな社員さんが活躍しているD'stationは店舗でもあらゆるおもてなしや驚きいっぱいの店舗ばかりなのでお近くの店舗や足を運んで一緒に応援して頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



実は今月から新CMがスタートしています(σ´∀`)σ


あいり~んの登場は今回はないのですが、D'stationのイメージガール南明奈さんバージョンの新CM!



是非チェックして下さいね(ノゝ∀・)ノ




おるぼぁ~☆