撮影行ってきたからの… | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

撮影行ってきたからの…

今日は新作水着の撮影をしてきました(´-ω・`*人).。oO



かわいい水着がいっぱいでしたよ(σ´∀`)σ


{8A27B48A-CB78-4291-8E5D-7448B64DCF45:01}


私は今年どんな水着にしようかな?


担当さんがレース好きな方だったので移動中にレースの話で盛り上がりました(( ´艸`◎))



ありがとうございました(。・∀・)ノ゙






今朝のTwitterでもお知らせしましたが、


以前撮影したWEBグラビアのRQラボのページが公開になりました!


{03DA3E43-CDA0-41BC-ACF2-31C4179DFFF2:01}


まだ会員ページはオープンしてないみたいですが、間も無く公開なのでチェックしてみて下さいね(σ´∀`)σ




お熱出しながら撮影した現場だったのでほにゃっとしてるかもですが、気怠さが色気に見えてれば成功ですね(( ´艸`◎))




最後に、今宵は”DEEPナイト”の日!



テレビ東京23:58~スタートです(´-ω・`*人).。oO


今回はCMフリのカットで映るかも??



今日もDEEPなネタの数々お楽しみ下さい(σ´∀`)σ



{D8AD1E45-0003-4AF5-8BBE-AA43537DCB58:01}




おるぼぁ~☆