SGT開幕戦決勝結果〜応援ありがとうございました〜 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SGT開幕戦決勝結果〜応援ありがとうございました〜

今日はSuperGT岡山決勝レースが行われました(。・∀・)ノ゙


本日の岡山国際サーキットは気まぐれな天気で晴れたと思ったら雨が降ったり、強風が吹いたり、ヒョウが降ったりとお天気に振り回される一日でしたΣ(oдΟ;)



観戦にいらしてくださった皆さん、本当にお疲れ様でした(。・∀・)ノ゙


寒い一日だったので皆さんも風邪を引かないように帰ったら暖かくして下さいね((っ ・ω・)っ


{A84C9B24-63CA-45ED-893D-03D9416F84CA:01}


開幕戦SGT決勝レースのグリッドボード担当は私、あいり~んが担当させて頂きました(。・∀・)ノ゙


D~フレッシュを打たれに来て下さった皆さん、沢山撮影して頂いてありがとうございました(ノゝ∀・)ノ


グリッドウォーク中が強風だったのでボードを片手に出来ないくらいの暴風のタイミングだったりしてなかなかのツンデレD~フレッシュでした(( ´艸`◎))


{560ABD96-0212-4848-874F-8736A4996F09:01}


2014年版の新しいカラーリングになった24号車くんの本日の決勝レース結果は


12位フィニッシュでした。

今回、未だ原因がわからないマシントラブルで本来の力が発揮できず苦戦のレースとなりましたが、練習走行では上位タイムを出す走りを見せていましたので、今年は期待の兆しを持った24号車くん!



次戦以降は表彰台を見据えて頑張りますので、ぜひ、今シーズンの24号車くん、KONDOレーシングに注目して応援お願いします(ノゝ∀・)ノ


{B273FDB5-1B0D-4CDC-97DB-01D4B9D57468:01}

じゃじゃ~ん!!

表彰台のてっぺんに立ったのは!

本日のポルシェカレラカップジャパン@岡山2日目決勝で


D'station7号車の星野社長がジェントルマンクラスで優勝致しました(ノゝ∀・)ノ


昨日のクラッシュの雪辱を果たした攻めの走りは今シーズンも健在の星野社長(。・∀・)ノ゙



{BE06D283-CDD6-4D3F-BBE5-D94D5E560126:01}


急に天気の変わるレースでしたが速い速い(( ´艸`◎))

圧勝でした(ノゝ∀・)ノ


幸先良いスタートと表彰台に皆で笑顔になりましたq(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p


{61868D07-651E-4DB9-AA77-73728526390D:01}


24号車くんとお揃いのカラーリングの7号車ポルシェくん!

今シーズンも7号車くんはシリーズを狙って頑張ってくれます!


{FEF40EE6-607C-49DE-A56A-76BC9CBF7B52:01}


そしてお誕生日を迎えたNEXUS星野社長

フレッシュエンジェルズ皆で今回寄せ書きを書きました((っ ・ω・)っ

色紙に優勝カップの形のバースデーカードを見つけて付けてみたんですが、本当の優勝と重なって二重の笑顔( ´ ▽ ` )ノ


NEXUSの皆さん、寒い中お疲れ様でした。お気遣いありがとうございました(ノゝ∀・)ノ


D'stationフレッシュエンジェルズとして今年もKONDOレーシングと共に活躍させて頂ける喜びを年間通してチーム、スポンサーの皆さん、さらに応援して下さるファンの皆さんにお返しできる一年にしていきたいです!


フレッシュエンジェルズのレポはまた後日アップしていきます( ´ ▽ ` )ノ


応援して下さった皆さん、お声がけ下さった皆さん、初戦ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



おるぼぁ~☆