シーズン到来! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

シーズン到来!

昨夜はいいともグランドフィナーレを見て寝落ちした風邪っぴき中のあいり~んですΣ(oдΟ;)


感動のグランドフィナーレにたくさんの方が反応していて愛された番組の偉大さを感じました((っ ・ω・)っ



私も愛される人になろう!


そして、タモリさんみたいに最後は人に感謝の言葉で終われる人になろう!



と思った3月の最後の夜でした(´-ω・`*人).。oO






さて、話は変わりまして、



昨日はサーキットシーズン到来を感じる撮影、レースクイーンコスチュームを含めたグラビア撮影をして参りました(p`・ω・´q)



わ~!なになに?って感じですよね?



シーズン最初の頃は毎年恒例ですが、



WEBグラビア用の撮影で今回は新しく4月中旬頃からスタートする『RQラボ』の撮影でした((っ ・ω・)っ



{CFB031F4-FED8-48AE-943C-14330704FEDB:01}




同じイースマイルのかにちゃんと一緒でしたよ(´-ω・`*人).。oO



今回は二輪のWill-Raise Girlsのコスチュームで撮影しましたよv(・`∀・)



{7421CE1E-5BD5-49FE-8D1A-33DE31D72281:01}



ちょっとV系好きみたいなスタジオ(( ´艸`◎))


{39C74F55-BD8D-467E-B59E-3D692BC7742F:01}



ホネホネくんがいたので勝手にからんでもらいましたww


WEB用の撮影にはいませんよ~(( ´艸`◎))


{CEAA71FE-2558-44E0-A6D5-81A9846B7BAE:01}



RQラボをご覧頂いた皆さんへのプレゼント用にポラにサインを入れました(´-ω・`*人).。oO


一生懸命一つずつ違うのでゲットしてね(。・∀・)ノ゙



またWEBサイトオープンと更新されましたらブログでお知らせしますね(ノゝ∀・)ノ


早く風邪治りますように…


おるぼぁ~☆