いいとも!金曜最終回 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

いいとも!金曜最終回

とうとう迎えてしまいました*。:゚(´っω・*)゚・。+

笑っていいとも!


金曜最終回*。:゚(´っω・*)゚・。+



{76CDDA82-96E5-4ACB-B912-31B3E4DA2341:01}


実はいつものいいともリハが始まって、いたって普通のいいとも金曜日な気がしてましたが、


やっぱり最終回*。:゚(´っω・*)゚・。+


{7FE5D5B5-A05F-4D79-AD5D-CD006B7650F7:01}



台本が製本版で作成されていて、スペシャルバージョン*。:゚(´っω・*)゚・。+


第一回以来の製本版とのこと…*。:゚(´っω・*)゚・。+



製本版にも”ラウンドガール佐崎愛里”と記録に残る形にして頂いてました*。:゚(´っω・*)゚・。+


嬉し過ぎる~*。:゚(´っω・*)゚・。+


{50BC30F3-C49F-4BEC-853C-43494BE04571:01}



いつも優しくて素敵なスタッフさんに支えられて放送されていた”笑っていいとも!”


私も笑顔で感謝のつもりで挑みました!



{FDA16A76-6D3F-42E7-96EC-69287F6735AB:01}



さらに、最後は生脚で(( ´艸`◎))



{6F33E84F-E617-4491-81D4-E7F951133481:01}


負けず嫌いマッチはファイナル


起案者は劇団ひとりさん!


テーマは
”泣かないでショウゴ”


金曜レギュラーの皆さんで椅子取りゲームをしてひとりさんが泣いてしまったらひとりさんの勝ちという最後も金曜いいとも!らしいカオスな企画でした(。・∀・)ノ゙



{EB6D90F6-DC38-4CB7-8C4F-F29AC6106E7D:01}



今日はエンディングはレギュラーメンバーオンリーとなりましたので裏にあったタモリさんのお花やパネルを撮らせて頂きました*。:゚(´っω・*)゚・。+


最後なんだな~としみじみ…*。:゚(´っω・*)゚・。+



{87FFA0D6-90B3-4731-8F4B-E3BD83812961:01}



ひきこもりの日のお昼間な何を見たらいいんだ*。:゚(´っω・*)゚・。+


そんな気持ちになっちゃいましたが、32年間の思い出に私が残れたこと、光栄に思います(。・∀・)ノ゙


いいとも!スタッフのみなさん、レギュラーメンバーのみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



おるぼぁ~☆