明日は金曜ラストいいとも! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

明日は金曜ラストいいとも!

昨日はGT発表でおめでとうコメントたくさんありがとうございました(。・∀・)ノ゙


5年目ですが、まだ待ってくれている場所があるなんて…こんな嬉しいことはない…*。:゚(´っω・*)゚・。+



ということで感謝感謝です(ノゝ∀・)ノ



調子にのって今年はいっぱい羽ばたきますよ~*☆*(○´3`○)~♪




{B9B37097-F4B5-4A9A-8EF0-4FF1752E415E:01}




今日はファッションウォーカーの撮影でした、昨日の風邪薬が効いてきたのか、今度はノドの痛みに代わって鼻が出てくるようになりましたΣ(oдΟ;)



治りつつあるのかな?



さてさて、



明日は3月ラスト金曜日!



ラスト金曜日の”笑っていいとも!”



テレフォンショッキングのゲストは黒柳徹子さんということなので、無事私のコーナーの出番があるか若干不安ですが(( ´艸`◎))



出演予定ではありますので宜しくお願いします(ノゝ∀・)ノ



これが本当に最後の”笑っていいとも!”出演になりますのでお見逃し無くU,,・ω・)ノ



おるぼぁ~☆