青くつながれ!〜さよなら国立競技場〜 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

青くつながれ!〜さよなら国立競技場〜

サッカー日本代表戦!


ラストの国立競技場に行ってきました(ノゝ∀・)ノ



日本代表応援ブースとしてサムライブルーカラーのアウディR8名付けて”青ディ”が登場していましたU,,・ω・)ノ




{7F0F3CDE-47EF-428C-834F-BFE2C64F1797:01}



なかなかの目立つ車体でした♪


せっかくなので我々も一枚記念撮影☆



たくさんの方に拡散して頂きましたd(。ゝд・)



{933E1E74-1A8A-428E-8644-55B9F577FFDE:01}



さてさて、試合開始前まではどしゃ降りで風もビュービュー吹いていた国立競技場、キックオフの頃には雨が上がっていましたU,,・ω・)ノ


{890F3E7E-BF10-41CB-B5D1-BF9F65EB3F5C:01}



前半30分頃までは立て続けに日本ペースで4点が決まり、めちゃくちゃ私も飛び跳ねて喜んでいました(人´Д`*).+゚.


少しだけ競技場内で観戦させて頂きました((っ ・ω・)っ


{48F23140-EF14-4D50-9482-C2B8C105C443:01}



興奮しちゃいました(( ´艸`◎))


やっぱりサッカー観戦はサポーターの一体感も好きなので一緒に応援参加したかったです(σ´∀`)σ


代表戦の試合は生観戦初だったのでお仕事で行ってましたが、はしゃぎすぎで


業務中にモニター見ながらキャーキャー言ってました(ノ∀≦。)ノ



今日は聖火台の火が灯っていて国立競技場もこれで最後っていうのを感じたら何だか淋しさがありました\(。´□`・。\)


いつか新しい競技場に変わってしまっても、この国立競技場の事を忘れないでいようと思いました((っ ・ω・)っ



おるぼぁ~☆