きゅんきゅん☆ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

きゅんきゅん☆

朝からサロンモデルで埼玉に移動していたあいり~んです(σ´∀`)σ



電車に乗っている時間も十分あったので昨日からの続きの懐かしいアニメを見ながら移動してました(( ´艸`◎))



今日は”ママレードボーイ”移動中に見たストーリーだけで三角関係が成立しててきゅんきゅんしてました(( ´艸`◎))



大人になってから見るアニメは何も知らなかった幼い頃と違った目線で見れて電車の中でニヤニヤしてしまいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



{55E83A7D-F8D4-4174-96B0-8288964902A6:01}




サロンではセット、アレンジと髪型を変えて撮影して最終的にはさらさらストレートにして頂きましたd(。ゝд・)



お土産に敏感肌の私のためにオーガニックシャンプーを頂きました(人´Д`*).+゚.



ありがとうございます(ノゝ∀・)ノ



早速使ってみたいと思います(人´Д`*).+゚.




サロンモデルの撮影が終わって都内に移動して次のお仕事のフィッティングをしてきました((っ ・ω・)っ



今までの私の雰囲気に無い新鮮な感じがしてキュンキュンしちゃいました(( ´艸`◎))



ときめきいっぱいの1日でした♪



おるぼぁ~☆