スティルありがとう☆ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

スティルありがとう☆


昨日は2月22日にゃん♪にゃん♪にゃん♪ということでニャンコあいり~んが登場した
スティル撮影会(ノゝ∀・)ノ



image



くま耳ではなくネコ耳ですよU,,・ω・)ノ


ニャンコびいきの一日でした(=^ェ^=)






image



今回の相方はすみれちゃん( ´ ▽ ` )ノ


私のキティちゃんっぷりww





image



本日の大物は花魁風((っ ・ω・)っ

髪型や着付けは自前なので準備は必死でしたが、まずまずの出来でした(( ´艸`◎))





image








さらに、ハッピーバースデーU,,・ω・)ノ


2月は誕生日月間でお祝いいっぱいしてもらえて嬉しい(´-ω・`*人).。oO


ケーキに薔薇の花束ありがとうございました(σ´∀`)σ


予期して主役用にドレス用意しちゃった♪ww


image


スティル恒例のハッピーバースデーライティング☆


サプライズを見抜いて振りかえってゴメンねww


image


今回は髪型いっぱい変えて大変だったなぁ~☆


でもでも、各部満員御礼ありがとうございました☆


凝った衣装やら、工夫した構成を考えただけあって盛り上がりましたね(´-ω・`*人).。oO


また次回も宜しくお願いします(。・∀・)ノ゙



ほなな☆


おるぼぁ~☆