おーさかq(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

おーさかq(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p

半身浴なぅ( ´ ▽ ` )ノ


今日は移動日でお昼まで空いていたので紹介して頂いた鍼治療に行ってきました。


整体よりも身体が楽に軽くなった気がしてせっかくなので半身浴で血行を良くして解れた身体に循環させてあげています(( ´艸`◎))


今日の半身浴はすっごく汗が出ます(^◇^;)





さてさて、今日の移動日というのは大阪!!



そうです!

明日から大阪オートメッセ開幕です(p`・ω・´q)



ブース名解禁になりましたのでご報告…



TWSブースでお世話になります(p`・ω・´q)



2010年のオートサロンでモデルをさせて頂いた思い出のTWSさんです人´∀`●)(●´∀`人


今やイベントでは華やかで豪華で話題になっている人気のホイールメーカーさんです((っ ・ω・)っ



{7966CDB2-8F1E-49C1-9238-4E0FCEE40CED:01}



毎年、縁があってこの時期に大阪オートメッセに来られて嬉しいです((っ ・ω・)っ


去年のTWSコラボレーション(人´Д`*).+゚.



今回、私は何色かな?どき(p*VwV*q)どき



それでは、オートメッセに来られる皆さま、



TWSブースでお待ちしております(ノゝ∀・)ノ



おるぼぁ~☆