いいとも☆ニャン | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

いいとも☆ニャン

今週も金曜の”笑っていいとも”に出演させて頂きました(´-ω・`*人).。oO


楽屋に名前入り(。・∀・)ノ゙


またまたグレードアップしてましたぁ。:+((*′艸`))+:。

{84F9573F-997C-4BE4-BBFE-ABCD4680260A:01}



嬉しい(人´Д`*).+゚.
ありがとうございます人´∀`●)(●´∀`人


{0B807AF2-1C4D-4977-A2BF-06F410C666DE:01}



今日は劇団ひとりさんが先週負けたことで持ち込み企画が交代になって、今週は爆笑問題田中さんの猫好き企画!


ということで


あいり~んも猫耳を付けての登場となりました(=^ェ^=)


{4B1B8BA2-BF70-4465-81B7-D579950587DF:01}



若干、猫耳とラウンドガールの組み合わせにザワザワしましたが(( ´艸`◎))


{4F8BEC01-F2A8-4DC7-8A9A-D91798DE8A72:01}



タモリさんからの猫耳あいり~ん(=^ェ^=)



今回はエンディングは左端になった為、映らなかったみたいですが、会場では楽しく一緒に

”いいとも~!!”してました(σ´∀`)σ



{F6BB0D33-AA57-43BA-8084-2B0C6B723E5A:01}



猫ちゃんたちが自由で逃げ出しちゃうのをタモリさんが押さえながら進行してる姿がツボでした(( ´艸`◎))


また次回も楽しい企画に期待しちゃいますね(σ´∀`)σ



おるぼぁ~☆