NEXUS〜☆☆ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

NEXUS〜☆☆

今日は週末の撮影会の準備に勤しんでいたあいり~んです(p`・ω・´q)

無事に成功するのか?
荷物が届かなくてハラハラドキドキの週末になりそうです(´-ω・`*人).。oO


夜は友達と韓国鍋を食べて気分が良くなったので久しぶりに長風呂してから眠ることにしました(σ´∀`)σ


{1CD62666-9B9A-4356-B49E-B178B04C0B6D:01}


今日、ツイッターでも呟いていたのですが、NEXUSの新イメージキャラクターにアッキーナこと南明奈さんが就任されました*☆*(○´3`○)~♪


{17944363-A0F1-410C-A997-4B06FB24D16D:01}


先日、富士スピードウェイを貸し切って行われたD'STATION社内イベントにも来て頂いて、D'STATIONのレーシングスーツ姿でマシンを華麗に走らせていましたε=(ノ。・`д・)ノ

{0697A5D4-D192-449D-8154-7E476FF49837:01}


女性とは思えない攻めの走りで最後にハンデ戦でプロレーサーも加えて短いレースをしたのですが、見事にアッキーナさんの逃げ切りとなりましたε=(ノ。・`д・)ノ


{EA29EAD7-88E9-4096-9557-491175505EC9:01}


可愛らしいのに走りが男前でかっこよすぎるΣ(oдΟ;)


1月から新CMも流れることが発表されたのでいつも面白いCMを出してくるD'STATIONアッキーナさんが入って次はどんなCMになるか楽しみにしていて下さいね。


関東地方限定になります(σ´∀`)σ


おるぼぁ~☆