SuperGT最終戦茂木☆予選日、そして決勝スケ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SuperGT最終戦茂木☆予選日、そして決勝スケ

とうとうこの日が来ちゃいました。


SuperGT最終戦!


シリーズを締めくくるレースは茂木ですd(。ゝд・)



{98FA361E-15BD-4C01-A548-DEF7A9ECF283:01}


今日はあいにくの曇り空の茂木でした。


私たちD'STATIONフレッシュエンジェルズとKONDOレーシングのレースクイーンが揃っての取材もこれが最後だと思うとなんだか寂しくなってきますね*。:゚(´っω・*)゚・。+


{25081CE6-65C9-49BF-9298-F96766E66D0E:01}


24号車KONDOレーシングレースクイーン一同ラスト取材も笑顔でD~フレッシュキメてきましたよ(。・∀・)ノ゙


{9EA8488F-EF3B-4084-B2EF-6561A18E9C38:01}

茂木のオーバルコースでの取材は毎年定番のクリスマスとお正月のネタで撮影がありました人´∀`●)(●´∀`人


またギャルパラ携帯スマホサイトで公開されますのでお楽しみに。o○(*`・ω・*)ノ


{5BE6FB39-4323-4F8A-8247-64F98AAE89F8:01}



ピットウォークもサイン即売会もサーキットに来て下さったたくさんの皆さんにお会いすることができました(´-ω・`*人).。oO


{490BAF76-5F1B-4FB9-BC60-1AF8B9BEF337:01}

愛に来て下さった皆さん、ありがとうございました(。・∀・)ノ゙


明日は最後のサイン即売会になるのかな?
グッズも残りわずかではありますが、決勝日の即売会もサンルーカスブースで行いますので宜しくお願いしますU,,・ω・)ノ


{BFB715E7-CB50-4DF7-AB36-A51F8B4D5AB2:01}


24号車くんの予選結果は11位でした。

明日また天気が変わるかもしれないのでラストの巻き返しに期待を込めて、グリッドボードはあいり~んが担当させて頂きますv(・`∀・)


一緒に24号車くんの活躍とKONDOレーシングの応援をよろしくお願いします(。・∀・)ノ゙


{E703D9A9-34F4-4EFD-B322-98E58384EB10:01}


☆明日、決勝スケジュール☆


9:00~  スポンサーステージ

11:00~  ピットウォーク

12:20~ SGT決勝グリッド

14:00~ サイン即売会

16:15~ グランドフィナーレ


グランドフィナーレって書くのが寂しくなりますね壁|ω;`)


明日も笑顔であいましょう(p*・ω・)p 



おるぼぁ~☆