D'stationフレッシュエンジェルズ名古屋撮影会イベント大盛況! | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

D'stationフレッシュエンジェルズ名古屋撮影会イベント大盛況!

昨日はD'stationフレッシュエンジェルズとADVANギャルコラボで名古屋撮影会イベントが行われました人´∀`●)(●´∀`人



{9C182E18-6FC8-43F8-9182-E1EF3D7FC6E3:01}

早速帰ったらブログ更新と思ってたら泥のように眠ってしまってこの更新…ヽ(´o`;


私の地元は温かいファンの集まりなのでさすがのバタバタしたイベントになりましたが、皆さんのご協力のおかげで成功に終わりました人´∀`●)(●´∀`人


{675C7B81-47B0-4FE1-B5F4-4911D9EB928A:01}

雨でオールスタジオになってしまったにも関わらず、3部、4部と追加して下さった方もいて下さってコスプレやらパジャマやらエンジェルズは準備をした甲斐があったなと思いました(人´Д`*).+゚.

{1C700BAD-2DE7-43E2-947B-39A8CE44E68A:01}


エンジェルズの3人のハロウィンコスプレは珍獣と言われ(○´艸`)

私のお家から引っ張り出してきた衣装達が役に立って良かった人´∀`●)(●´∀`人

{B2293B6F-EE36-4BBC-88AC-FE552A81B46A:01}

あかねっちとみほまるにうさ耳付けて喜んでたネコ耳あいり~んでした♪


おるぼぁ~☆