いいとも!いいとも!いいトゥモロ〜♪ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

いいとも!いいとも!いいトゥモロ〜♪

今日は笑っていいとも!!のあるコーナーにチラリと出演させて頂きました(。・∀・)ノ゙



ラウンドガールというお話しで伺っていましたのでリハでは一瞬勝負と感じておりましたが、見て下さった皆様が認識頂けるレベルでばっちり映っていたようです(。・∀・)ノ゙



{2AF144BA-E9A9-44E3-921F-4D874214DD58:01}


お昼休みにウキウキウォッチングして下さった皆様、ありがとうございました(( ´艸`◎))


{898AF278-715A-4DDA-89F5-0BC805390A5E:01}


タモリさんがサングラスの奥の瞳が見えているほど近くに感じました((っ ・ω・)っ


ひとりさんのコーナーでテーマを持たせて頂きました(p*・ω・)p 


衣装は自分の中では不二子ちゃんな気分で(( ´艸`◎))


その後エンディングにもそっくりさんやゲストの方々と一緒に登場させて頂きました(ノゝ∀・)ノ


裏では生放送のドキドキ感が面白いと感心(σ´∀`)σ


{7EBADA4C-0C3D-456D-B753-387C3F62355D:01}

無事終了してホッと顔


Twitterでは皆から見たよ~(σ´∀`)σとか映ってたよ~と報告を頂いて緊張の糸が解れました(´-ω・`*人).。oO



ありがとうU,,・ω・)ノ


実は帰りに番組のご好意で手みやげまで頂きました(σ´∀`)σ


{0BC379AB-D7EA-4827-A9BA-352167A8CB5E:01}


あるコーナーで登場していた並んでまで食べたいウワサのメロンパンΣ(oдΟ;)


今日は貴重な生放送を経験したあいり~んでした(´-ω・`*人).。oO



おるぼぁ~☆