あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない*。:゚(´っω・*)゚・。+ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない*。:゚(´っω・*)゚・。+

劇場版"あの花"を昨日、映画館で観てきました(。・∀・)ノ゙


前売り券を頂いてせっかくだから早く見ておきたくて、初日はどの映画館も予約が取れそうになかったので次の日に予約を入れてお仕事帰りに丁度入れる時間の回に入りました。



{F2006C00-E515-402B-9325-B2A483DE6374:01}



なんだ、アニメか…と思った方、侮るなかれ、大人が泣けるアニメだと言い切りたい感動作なので、私が観た回もお子様やお子様連れは見当たりませんでした((っ ・ω・)っ


泣くのを予想出来ていたのでお一人様鑑賞を決めたあいり~んでしたが、右も左もお一人様鑑賞でしかも男子!


みんな泣きにきてるのかな~?なんて思いました(○´艸`)


話題の涙活でストレス発散!だったら"あの花"はうってつけなんじゃないかと思うくらい私もボロボロ泣きました*。:゚(´っω・*)゚・。+


テレビアニメ版を理解してる人は一瞬で世界に入りますが、内容を知らなくてもちゃんと泣けるポイントでは泣いちゃうような映画になってますよ(σ´∀`)σ


なので、映画を見る前には


{1CD97EA4-DBC6-468E-BB5D-F69014FAFF51:01}



先着来場者特典の"泣いてもいいんだよBOXティシュ"を貰って皆思う存分世界に浸れるのでご安心下さいww


{968E5FBA-2A73-4425-B60C-F5FB60E620FA:01}



裏側はめんまが笑ってます(σ´∀`)σ


あいり~んはティシュ使うのもったいないから使わずに泣いたけど\(。´□`・。\)


{F0058401-7EE6-4F66-AAD1-FD3CBDB00CA1:01}



さらにウエルカムボードはめんまでした((っ ・ω・)っ


このボードは期間で他のキャラクター版に替わるので映画版のHPで調べてお目当てのキャラの時に行くのもいいですよ~(。・∀・)ノ゙


たしか、じんたんは最後だった((っ ・ω・)っ


泣ける泣けるって言ってるけど、青春や思春期や友達関係や恋愛、色んな要素が大人だからふと響くものがあって泣けちゃうんだと思う…


それと、

10年後の8月…


"Secret Base~君がくれたもの~"がバックで流れてもう涙が枯れちゃうくらい感動しちゃいました\(。´□`・。\)



エンドロールが流れても誰も立ちあがれない状態で(多分周りも泣いてる)ラストのラストまで見てスッキリして映画館を後にする人たちばっかりでした((っ ・ω・)っ


ということで、"あの花"もう一回観に行こうと決めたあいり~んです(人´Д`*).+゚.


さぁ、そろそろ現実世界に帰って来よっとww





明日はアメスタ、『古坂大魔王のカツアゲ!』通常のカツアゲガールズで登場です(ノゝ∀・)ノ


火曜日21:00~22:00生放送でお送り致します(σ´∀`)σ

カツアゲの後はアメスタプレミアム放送22:15~またお話ししに来て下さいねd(。ゝд・)


おるぼぁ~☆