コスプレ撮影((っ ・ω・)っ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

コスプレ撮影((っ ・ω・)っ

連勤中で昨日は寝落ちしちゃってブログ更新できませんでしたΣ(oдΟ;)



昨日はコスプレ衣装のカタログ用の撮影でした( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



女教師…


photo:02



生徒…


photo:03



魔女の宅急便まで…(( ´艸`◎))


ハロウィン前の撮影なので魔女っ子やジェイソンのお面とか面白いのがありました( ´ ▽ ` )ノ


ドンキホーテでも取り扱いのあるコスチュームなのでもしかしたら?あいり~んが着てるバージョンがドンキでも見られるかもですね(( ´艸`◎))



photo:04




photo:05




最後はミニウェディングドレスでした(σ´∀`)σ



photo:06





今回、撮影して下さった皆様ww


変なテンションになってアイドルトークやアニメトークで盛り上がりながらの撮影になりました(( ´艸`◎))


ありがとうございましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ


おるぼぁ~☆